2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

仕入れ旅☆3日目!


20070409164411.jpg


駅前にあるブックオフに11時半から行ってみました。

去年もここに来たけど、結構いい感じで買えます。
新しい10ケタのISBN本を単Cでいくつか発見できるなど驚き&幸せな仕入れでした。


本当はそのまま電車に乗って、他のBOにも行きたかったけど、
あいにく電池切れで一旦帰ることに。




20070409164410.jpg



帰りは市バス。
こっちは前乗り後降りってのを忘れてて、うっかり後ろから乗るトコだったA^_^;)

料金は一律200円!!!!
やす~





充電しつつ、昼ごはん食べて出品。
こちらに来て買った本もぼちぼち売れてます(^^)v


高知だったら絶対プロパのやつが単Cにゴロゴロ。
あと本がすごい綺麗っていうのが驚く。

こっちは人口が多いから次から次へと売りに来るんだろうなぁ。
せどりの環境として最高ですね。
うらやましい!


あと売りにきた人をアナウンスで呼ぶときに番号で呼んでたので、
それも違うな~って思いました。
こっちは苗字で呼びます。



夜は、高速バスを降りたとこにあった古本市場に行ってきました。

ここでも10桁のISBN本を見つけれるなど良いものをGET^^
本も予想してたより綺麗で満足でした。


古本市場といえば、きのうお好み焼きを食べた店の向かいにも
古本市場があったので迷わず突入o(・∀・)○


数冊本を買って、何気なくCDコーナーを見てたら、

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)


を発見したので、ゲットゲットゲットォォォ>(@△@;)~!!!


帰宅して出品作業そっちのけでDVD観てました




明日は友人と会うので早めに就寝しました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



20070411021814.jpg


地元の友達に土産。
バカウケしてくれてよかったぜぃ(@∀@)ウヒョヒョヒョヒョ


テーマ : ネットで生活費を稼ぐ - ジャンル : ビジネス

17:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、同じ関西の話とは思えない・・・(笑)
タイミングってやつなんでしょうか。
単C、なんにも買えないよ~って思うことばっかりですよー。
やっぱりよっぴーさんのヒキがいいってことなんじゃないですか?(^^)
バスって滅多に乗らないけど、後乗り前降りしか乗ったことないです!
大阪も京都もその形なんで、関西でも後降りのところがあるって初めて知ったです~
ゆのか |  2007年04月15日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

僕もよっぴーさんのヒキの良さと仕入れ力のすごさだと思うな~(゜∀゜)

バスは僕のところも後ろ乗り前降りのような気がします。
関西も田舎のほうは料金一律じゃないですよ(・∀・)
ガリレオ |  2007年04月16日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

まいど☆
やはり人口多いトコはいいですよね。
単Cで大量仕入れは羨ましいです
skywalkar |  2007年04月16日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

来週私も遠征に出ます。
よっぴーさんみたく良い仕入れができるといいのですが、今から楽しみです。

よっぴーさんから浸透印を注文しました。
むなかた堂 |  2007年04月16日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

いい仕入れが出来たみたいでよかったですね~♪
お友達へのお土産、「どーすんのよオレ~!?」のカードですよねw
オダジョー、私がバイトしてたビデオ店の別店舗でバイトしてたらしいです。
彼がいた時期店長してた人から聞きました♪
その時期に仮面ライダーのオーディション受けたらしいです。本人あんまりやる気無かったらしいですけどw
ナンシィ |  2007年04月16日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

私の近所のBOも苗字で呼びますよ。
特別個人情報保護に配慮した店舗なんですかね~??

仕入れた本が売れまくることを祈って、ぽちっ☆
kazushi |  2007年04月16日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん おはようございます!

仕入れ旅行楽しんできたようですね(^^)

あさってからヤフオクの無料出品。
知ってますか~?

博喜 |  2007年04月17日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

古本市場とか行ってみたい!こっちはBOオンリーなんだよねぇ。
おおぶた |  2007年04月17日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

>ゆのかさん
高知のバスは後乗り前降りだけど、後払いです。
私は兵庫に潜伏してましたよ(・∀・)b
関西でも街のほうはやっぱりせどらーさんも多いのかな?
私は地味~な場所を攻めてましたからw


>ガリレオさん
そういってもらってありがとうございます(゜∀゜)ノ
なんだかこの顔文字、私とガリレオさんで流行ってますね(笑)


>skywalkarさん
BOも回転がいいんでしょうねぇ。
しかし地元に戻ってきて、懐かしのBOは落ち着きますw


>むなかた堂さん
気をつけて行ってらっしゃい!!!
そして浸透印買ってくれてありがとう(T△T)ダー
知らないBOは新鮮で面白いですよ!
遠征の記事楽しみにしてます!


>ナンシィさん
このカード発見したとき爆笑でした!
なんせ友達との間でよく話題にしてたので・・w
オダギリジョーの裏話ウケる!


>kazushiさん
地域によってやっぱり違うんですね。
兵庫は行った店舗すべてが番号でした。
本はおかげさまでぼちぼち売れてます^^


>博喜さん
旅はなかなか面白かったですよ♪
無料デーついにきましたね!
旅の間にあったらどうしようとそわそわしてましたw
頑張るぞー!!!


>おおぶたさん
私んとこもあるにはあるけど、まったく回転なし。
そこの古本市場で単Cから買ったことないもん;
仕入れルート増やしたいよねぇ。
よっぴー |  2007年04月18日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/594-95a1961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
