2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

仕入れ旅☆4日目



今日は仕入れを休んで、学生時代の友達と遊んできます。

と言っても、途中でBOを発見すると友達に頼み込んで寄っちゃうかも




20070411021813.jpg



そしてHEPのくじら?を撮って、田舎モン丸出しの私σ(^。^;
下からのアングルナイスw


地元には無いロフトにも直行



せどらーならだれでも反応する品物↓


200704110218142.jpg










高知にないものたち~↓


oo-1.jpg



セブンイレブンを発見したときは感動だ!!!
あと右のロッカーはpitapa?ってやつを使って入れるやつらしい。

地元友達から、
「電話でカギを開けるロッカーがあるらしいからそれを写真に撮ってこい!」

との指令があったけど、それは発見できず。
多分大阪駅のほうかな?




20070411021815.jpg


梅田駅の古本屋さんが集まってる通り。
何件か寄ってみたけど、やっぱ値段は高いわな。

最近の本もそろってたりしてなかなか見応えはありました。
面白かった(^ー^)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




oo-2.jpg



駅近くの「車」っていう鳥料理居酒屋?さんでご飯食べました。
結局お酒飲んじゃったけど、友達はあんま飲まなかったなぁ。

つまみより、お酒がすすむ私はやっぱり高知の女かw


明日は最後の仕入れ頑張ります!!!

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

17:28  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^

私のはなまるマーケット応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001004/archives/50171064.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
はなまるマーケット |  2007年04月18日(水) 17:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
高知にはセブンが無いんですか!?
初めて知りました(^o^)/
へ~そ~なんだ~。
カピパラにはつい反応しちゃいますよね 笑。
パソ先生 |  2007年04月18日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】

おお、なにやら見覚えのある光景がいろいろ(笑)
高知にはセブンないんですか?
セブンは大阪でも数年前までほとんどなくて、最近ぐぐっと増えてきた感じ。
携帯で管理するロッカー、そういえば見かけますねえ。

私も、つまみよりお酒がすすむタチでございます(笑)
ゆのか |  2007年04月18日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

高知にはセブンもスタバもないって知らなかった!
じゃあイーバンク銀行のカード作ってもお金おろしにくいですね。
スタバないとテスト勉強できないじゃない(TДT)
ガリレオ |  2007年04月19日(木) 02:28 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
梅田駅の古本屋さんがたくさんあるトコが懐かしいですね
専門学生の頃はうろうろしていましたよ
skywalkar |  2007年04月19日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】

セブンって全国どこにでもあるような気がしてました!
携帯が鍵代わりになるロッカー、こないだ使いましたよ~
便利だけど、説明読んだりして戸惑いましたねっ。
急いでいる時は無理かも。
みーこ |  2007年04月19日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】

>はなまるマーケットさん
記事見させていただきました。
紹介してくれてありがとうございます(・ω・)ノ☆


>パソ先生さん
セブンないです!
ファミマも去年から出来始めましたよ。
せめてスタバは欲しいなぁ。


>ゆのかさん
そうなんですね。
私が学生の頃は兵庫にセブンあったんで、大阪だけ少なかったのかな?
やっぱりつまみより酒ですよねw
私だけグビグビいっちゃいました(爆)


>ガリレオさん
イーバンクはおろせない・・?ってかおろしたことないなぁ。
オークションで振込み振り込まれだから・・^^;
梅田に新生銀行があって感動しました!!!!


>skywalkarさん
けっこうマニアックな書店の集合ですよね。
16万もする本があったりしてビビリました。


>みーこさん
なるほど~みーこさんも関西?
セブンが一番好きなんだけど、こっちにはないのよね~。
懐かしかったです。
よっぴー |  2007年04月21日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/595-f4de8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
