2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

仕入れ旅☆5日目


昨日の疲れもあって、お昼まで爆睡してしまいました(ー。ー)。o○



今日は仕入れ最後の日なので、頑張って数店行きたいとこです。


最初のお店で初めて駐車場有料のBOを発見!


200704112003112.jpg



コインパーキングみたいに、駐車すると下のが上がるやつです。

近くにショッピングセンター?みたいな建物があったから、
よくここに留められて放置されるのかな?

BOで買い物して、券をもらえれば無料のようです。



ここでいくつか良い単行本をGET!して雑誌&新書を見に行ったら、
せどらーさんがいました。

でももう帰るとこのようでした。

雑誌もあまり良いのがなくてすぐに会計しました。


なんだか熱があるようで、風邪のひき始めかも(||´д`)

私は喉からくるので、薬局で喉スプレー買って帰りました。


【医薬品】 口腔内消炎剤 クリーンピットAZ20ml≪のどのあれ・口内炎≫



これでは仕入れは行けなさそう。
遠征仕入れもこのお店で終わりです。



遠征仕入れで見つけた良本!

80,0―Photo & anthology
80,0―Photo & anthology

105→5,276円

尼崎西昆陽店ってとこかな?
店名はちゃんと見てなかったけど、洋服も売ってる広いお店でした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




20070411200305.jpg



とか言いつつ、最終日なので焼肉食べに行きました(・∀・;)ゼェゼェ
ビビンバウマ~!

しかもまたお酒飲んじまった(_ _)v

明日は朝いちで帰路につきます。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:55  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
最後に良本があって良かったですね☆
最終日もお酒とは....強いですね
skywalkar |  2007年04月21日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです、takaです。
尼崎西昆陽店に来られたのですか?
2階に洋服も売ってるお店ですよね。
驚き、桃の木・・・です。
私の準ホームです。
近辺には安倉店、山本南店とありますが。
また、お好み焼きのおいしい店もあります。
是非、またきて下さい。
taka |  2007年04月21日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】

伊丹って電車でぇあ近いんですけど、バス利用のとこはなかなか行かないんですよね・・・
でも洋服とかも売ってるんBOもあるんですね、すごいなあ。
ところで、私が書いていた仲良くしたいSDさん、異動になっちゃいました(泣
餌付け戦法のおかげか、ちょっとは親しくなれていたので、かなり残念。
次の人とも、うまくやってけるといいなーと思います。
ゆのか |  2007年04月22日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。せどりをはじめてまだ2ヵ月なのでまだわからないととだらけの新人です。ブログを読ませていただいてふと思ったのですが、仕入れ旅行に行ってるときとかは発送はどうしてるんですか?
憬憬 |  2007年04月22日(日) 03:19 | URL 【コメント編集】

写真は、東園田では?

近畿や首都圏は、有料駐車場どころか、近くにコインパーキングすらなかなか見つからない店がけっこうありますねー。
四国の転売屋 |  2007年04月22日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
締めなので、とりあえず飲もうかと・・^^
最後フラフラになりながら行ったかいがありました。


>takaさん
おぉ(゜∀゜)!
takaさんの準ホームだったのね!
ここは一番せどらーさんを見かけたお店かも。
安倉も山本も行きましたよ^^
お好み焼きどこが美味しいんですか!?


>ゆのかさん
電車のほうが便利がいいですよね。
え?!異動になっちゃったんですか?
それは残念(T◇T)ダー
私んとこも今の担当で3代目です。
次の人が気の合うSDさんだといいですね!


>憬憬さん
初めまして!
ブログ読んでくれてありがとうございます!
旅中は屋号に「次回発送は○月○日」って書いてます。
その間に売れた本は、念のため発送日を書いたメールを送ってますよ。


>四国の転売屋さん
そうです東園田です^^
よく分かりましたね~!!!
都会のBO行くには駐車場確保も大変なんですね~(@@;)
よっぴー |  2007年04月22日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/596-32d9e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ショッピングセンターショッピングセンター(''shopping center'')は、ショッピングモール(''shopping mall'')とも呼ばれる、同一商圏の小売店舗が集まった商業施設である。略称は「SC」単独出店と比べ、顧客吸引力が強くでき、駐車場や荷捌き施設などが共用できる。また、開
2007/08/09(木) 16:41:27 | 『商業施設』--情報局

▲PageTop

 | HOME | 
