2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

仕入れ旅☆6日目


20070412142904.jpg



9時半に出発して帰路についています。



20070412142827.jpg



サービスエリアで、「さつまいもアイス」なるものを発見
さっそく食べる。

う~ん、THE・サツマイモって感じ(・ω・)b



2時過ぎには自宅に到着しました。


5時に集荷頼んであるので、マッハで梱包!!!
でも久々の梱包と数日間溜まった分で、3時間もかかってしまった



こうして仕入れツアーの旅は終わったのだった・・end



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚




という内容でした~(・∀・)ノ~~

明日からはまた普通に日々のせどらー生活をつづります。

てか完全に専業になっちゃってます(ー△ー;)アラ




遠征仕入れで見つけた良本②


癒しのホメオパシー
癒しのホメオパシー

105→2,400円


とにかくどこの店も本が綺麗なことが印象的。
この本もとても綺麗でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇7~12日の累計◇


販売冊数:39冊
売上  :33,810円


出発した日から3日目まではあまり売れなくて、
発送日に近づくにつれて売れゆきが戻りました。

それでも日常こなしてるペースより冊数は落ちてるけど、
逆に単価は上がってました。






カゴメ 六条麦茶

市販のペットボトル茶の中で一番美味い気がする。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠征先で良い本が仕入れる事ができて良かったですね。
専業せどり頑張ってください!!
skywalkar |  2007年04月22日(日) 18:42 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
遠征仕入れかぁ・・いいなぁ・・
せいぜい休日に隣の県への遠征ぐらしかできまへん。^^;
って言うか、最近全然仕入れてないし。w
いずれ独立できたら遠征もしてみたいですね。^^
TOSHI330 |  2007年04月22日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

5日目の画像は東園田店だったんですね~。
私もこの間初めて行きました!あまり買えなかったけど(笑)
でもいい時期に遠征に来られたかもしれないですね。
私も最近結構いいの買えてる感じがします。
よっぴーさんとこのSDさん3代目ですか!けっこう代替わり早い感じ?
うちはたぶん5年くらい前から同じSDさんだったんだけど、
私が集荷お願いし始めて親しく話せるようになってすぐ異動って、
なんてタイミングだ…と思ってしまいました~
ゆのか |  2007年04月22日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

こんにちは~はじめまして(^^)♪
私もよっぴーさんと同じ四国在住の雑誌メインのせどらー(呼べる程ではないですが…)です♪
遠征お疲れ様でしたm(__)m
お正月に私も関西方面にお買い物を兼ねてBO寄ってみたのですが、田舎と違い量が多く体力が持たず数件しか回れませんでした。
駐車場がなく重くて重くて・・・^_^;
GWには松山へ行くので、今度は高知県にも行ってみようと思います♪♪
たもちん |  2007年04月23日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
すでに専業せどり励まされてる私・・(@▽@;)
これからも良本にめぐり合えるように祈ります!!!


>TOSHI330さん
他県にいけるだけ羨ましいですよ!
私なんか四国山脈があって、そうそう他県に行けません^^;
私も独立したら色々まわってみたいなぁ。


>ゆのかさん
ゆのかさんも東園田に行ったんですね。
仕入れはタイミングが一番重要だから、磨くとしたら運ですかね^^;
うちは3代目ですよ。
仲良くなったのに残念ですね~
メアドだけでもGETしてみては!?


>たもちんさん
初めまして~(・∀・)ノ
同じ四国せどらーバンザイ!!!
やっぱ量が違うよね~!1店舗で充電切れちゃうもん。
私はGW香川にうどん食いに行きます!!!
1店舗くらい行けたらいいなぁ。
またブログに遊びにきてね♪
よっぴー |  2007年04月23日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/597-6566efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
