2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

穴場?

あるお店に行ったら、店内に古本コーナーがあるのを発見

まったく本と無関係のお店なのでビックリしつつ、
チェックしてみました。


でも全然なし(@@;)
本の量も、ブックマーケットの小型店舗くらいはあったので、
多少は期待してたんだけど、全然ありませんでした。

もしかしたら、以前から穴場で他の方がいつもチェックしてるのかも。




今日はまたまた無料デーなのですね。

さっそく出品をせこせこしてました。
前回は思ったほど出せなかったので、その分きょうは奮起しました!

明日もいくつか出す予定です。




地元に戻ってきてから、価格調整を一度もやっていません。
仕入れツアーで買った本は三分の二くらいお嫁に行ったし、
そろそろ見直ししなければいけませんね。


また旅に行くまえの不調な売上に戻りつつあります。
やべー(・ω・;)



それなのに、昨日もまた違う漫画喫茶へ行ってみました。

3時間パックで1,000円、ビリヤードやってきました。

昨日行ったとこのほうが、前回行ったとこより断然よかった!
お店綺麗で広くて、店員の対応がイイ(・∀・)!


前んとこは店員がなんか横柄だったんだよなぁ。


今さらながら漫喫にハマりそうです。







イトコのおばちゃんにもらった本が売れたんだけど、見当たらない。

もしかして前にもう売ってしまったのかな?

仕入れで単Cにあるのを見たことがあったので、BOへ行ってみる。
そこでも見当たらない。

でもプロパで1,000円で売ってた。
う~ん( ̄へ ̄;)

もう少し家の中探して、無かったらそれ買いに行きます。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/19の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 404冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,466円


◇4/20の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 400冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,697円


◇4/21の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 393冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 11,171円




キングサーモン極上キングトロ・トロ


最近、函館市場によく行きます。
ここのサーモン美味しくって大好き!
あと密かにツナサラダがうまいです(・∀・)b


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

12:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこないだ漫喫初体験したばかりです。
居酒屋の開店時間まで30分くらいあったので時間つぶし。
バンビーノ読んできた。
ふっぴー |  2007年04月27日(金) 05:51 | URL 【コメント編集】

まいど☆
私はY電気さんでゲームせどりしてます。
意外と無関係な場所で仕入れできますよね。
以前パチンコ屋の景品の中に初回CDをみつけてパチスロしないでコイン買ってCDに交換した事あります(^.^)
等価交換じゃないと損しますけどね
skywalkar |  2007年04月27日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは、takaです。
私も近所の函館市場によく通っています。
BO山本南店から西へ車で5分くらいの所にあります。
ところで、山本南店から西すぐのサンクスへは行かなかったのですか?
結構レアなコミックがそろっているようです。(私はコミックは無知です)
え~こと~こさん だったら、よだれがタラリかも。


taka |  2007年04月27日(金) 18:13 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
同じく初体験ですか(^∀^)♪
時間つぶしに丁度いいですよね~!
私はまだ映画とビリヤードしかやってないので、今度本腰入れてマンガ読んでみますw


>skywalkarさん
実は私も電気屋でそのコーナー発見したんですよw
ゲームせどりいいですね。
ああいう場所のほうが安いのかな?


>takaさん
やっぱり函館市場美味しいですよね。
しかし山本南の付近に住んでるんですね(・∀・)!
私はむかし荒牧にチラっと住んでましたよ。
レアコミックなら、ざしきブタさんもよだれもんかもw
よっぴー |  2007年04月27日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

漫画喫茶、おもしろいですよね。僕がいってる所は3時間パックで1200円なのですが、十分元取れてるかなと思えますし。時には6時間パック1500円も利用してます^^

徳光 |  2007年04月27日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
そういえば、私が行ったとこも6時間1,500円パックありました!
今度利用してみよう(・∀・)!
よっぴー |  2007年04月28日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/600-b716bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
