2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

うどんタクシー!


明日から2日間は仕入れに行かないので、今日は朝から5店舗まわってきました。


どのお店でもほどよく良本が買えて大満足(*^ー^*)!
最後の店で充電がギリギリ使えるかってとこだったんですが、
なんとか持ちこたえました=3


そういえば、初めて見る若~い男性せどらーさん見ました。
多分、歳は近いと思う。


今日はとても暑いので、その男性せどらーさんもサンダルでした。
私はシューズだったので暑くて暑くて(´д`;)ハァ



BOの店内も若干クーラー?か除湿してたと思います。
ひんやりした風が気持ちよかった~。






香川にうどん食べに行くんですが、数店行きたいけど、
お店の場所もよく分からないのでうどんタクシー使うことにしました。

うどんタクシーのすすめ
http://www.21kagawa.com/udon100/udontaxi/index.html


行きたいお店までつれてってくれるのはもちろん、
ドライバーさんのいちおし店まで案内してくれるそうです(・∀・)!



まったく土地勘ないし、これを利用することに。
しかしタクシー会社が多くて悩む・・。


どこに頼んでも一緒かな?

めぐり合わせたドライバーさんが良い人だといいなぁ(´∀`*)







200704271849412.jpg


お昼食べた中華屋さんの前に龍馬像がw

龍<食べ残したらいかんぜよ・・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/28の累計◇

【仕   入】  9冊
【出 品 数】 404冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 5,382円




るるぶ香川高松琴平小豆島(’07)

他にも色々寄りたくて、本見て考え中。
おすすめの場所があったら教えて下さい。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:05  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うどん良いですねぇ。週に2回は食べてます。
いつかはうどんの本場香川で食べたいと思ってるので、そのときが来たらうどんタクシー使ってみます^^
徳光 |  2007年04月29日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

昔、バイト先で香川出身の子が、郷里のおみやげの讃岐うどんを
みんなにふるまってくれました。

いやぁ・・・
ほんっとーにびっくりしました!
コレ本当にうどん!!??って感じ。とにかく私が知ってるうどんとは全然違う食べ物。
まず舌触り、歯ざわりが全然ちがう。あとはお出汁。
私は東京なので余計なのかもしれないけど。
とにかく美味しいの一言ですよねー。
いいなぁ~香川近くて。私も食べに行きたい。
ナンシィ |  2007年04月29日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

名古屋で、『ぐっさん家』ってゆう番組があるんですが
先週の放送で、香川のうどんを食べに行ってましたよ。
ぐっさんはうどんを食べに行く時、うどんレンタカーを
使っていましたよ。どのお店もとても美味しそうでした。
僕は釜揚げうどんが食べてみたかったです。
あー行ってみたいけど遠いなー。
ちやさん |  2007年04月29日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】

私は行ったことないんだけど、『竹清』といううどん屋さんの半熟卵の天ぷらが
すごくおいしそうで、いつか食べたい!って思ってます。
あと有名なルミ子ばあちゃんのいる『池上製麺所』のおうどんはおいしかったー!
それとこの間も書いた『umie』という、港近くのカフェはめっちゃオススメです!
本がいっぱい置いてあって、一日でも時間つぶせそうなカフェです。
楽しい旅行になるといいですね~♪
ゆのか |  2007年04月29日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

こんばんは
うどん良いですな☆
うどんタクシー乗って何件も廻るのですね?
新彼と楽しんできてください
仕入れも良い商品あるといいですね
ではw
skywalkar |  2007年04月30日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

うどんタクシーってあるんですか、これは便利ですよね。
私は徳島の板野出身ですが、長らく香川には行ってませんね。
これからの季節、冷えたうどんも最高です。
ところで、無料出品デーがゴールデンウィーク明けの7,8,9日にあるそうです。
専業の方は頑張ろう!!
taka |  2007年04月30日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
私もうどん大好きなので明日楽しみです!
うどんタクシーは便利ですよね~!
料金も手ごろみたいです^^


>ナンシィさん
そんなに違うんだ~(@◇@)!
ますます楽しみになってきました。
明日は3軒以上まわるぞー!


>ちやさんさん
うどんレンタカー!!!!?
なんですかそれは!!
釜揚げうどん食べてきます(・∀・)!


>ゆのかさん
池上は移転中でオープン待ちなんだそうです・・。
残念!
半熟卵の天ぷら!!!
うまそ~!


>skywalkarさん
運転手さんに「ブックオフ行って下さい・・」って言えるかどうかがカギですw
たらふく食べてきます~


>takaさん
言えばスイスイ連れてってくれるから迷わなくていいですよね。
でもGWで混んでるかも。
無料デー頻繁にあって嬉しいですね^^
よっぴー |  2007年04月30日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

この龍馬さんはアレですね。アソコの店ですね?ヾ(≧∇≦*)〃

ホラホラホラ、あそこ!
仍廚そ个擦覆ぁ
ざしきブタ |  2007年05月01日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
アソコですよアソコ!
結構行きつけです。しかし最後の文字化けは何と!?
よっぴー |  2007年05月03日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/605-8bdf668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
