2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

マルモッタン

モネの庭に行ってきました~(・∀・)ノ



20070430202612.jpg

GW中ってことで、駐車場はいっぱい!
だからふもとの臨時駐車場にとめて、送迎バスで移動です。




でも庭内はすごく広いので、混みあってる感じはなくて、
ゆったりした時間が流れてました。



200704302026112.jpg

「水の庭」では睡蓮がぽつぽつ咲いてたり、
しだれた木の風合いが絶妙で思わず見とれました。

残念ながら、写生してる人はいませんでした。



20070430202603.jpg

売店で買った「すいれんパン」。
ムラサキイモのあんが練りこまれてます。
母にお土産(^ー^)



20070430202611.jpg

タマネギみたいなのが頭についてたので面白くてパチリ



ちょっと遠いけど、落ち着く空間でランチも食べれて幸せなひとときでした。






明日は香川でうどん食べてきます~(・∀・)ノ~~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/29の累計◇

【仕   入】  18冊
【出 品 数】 416冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,999円




ペティオ リールリード ライトスターSレッド

今まで使ってた縄状のがボロボロになったので買い替え。
届くのたのしみ~!


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~(^^)ノ
よっぴーさんは今頃、香川の旅を満喫されているでしょうね♪
私はよく屋島の『わら家』ってトコロに行ってますヨォ!!
人気でいつもいっぱいです。
生醤油がお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*
ところで、たかひろさんのコメント読ませてもらいましたが、愛媛はせどりに対して厳しいんですかΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
明後日の3日から一泊で松山に行く予定なんですが、ショックです↓↓↓
メインはShoppinngですが、仕入もしっかりしてくる予定です♬♬
私はヤフオクのみで、携帯はほとんど使用せず勘で購入しています。
でも良いものがあれば大量にGETするつもりですが、注意の対象になりますでしょうかねぇ?
昨年末、松山駅前店で1カゴいっぱいに購入した際には何も言われませんでした。
たかひろさん、もしよろしければお返事頂ければと思いますm(__)m
よっぴーさんの場でごめんなさい。



たもちん |  2007年05月01日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

まいど
香川どうでしたか??
ラブラブで楽しかったのでは?
たかひろさんからせどりで注意されたと報告がきていますね
以前愛媛に行った時には言われませんでしたね
最近厳しいのですかね?
skywalkar |  2007年05月02日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

「モネの庭」オープン当初に行った様な気がします。
今は植物も成長して、いい感じになってるでしょうね。

たかひろさんのコメント気になりますね。

博喜 |  2007年05月02日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

皆様、コメントありがとうございます。
今年に入って厳しくなったように思います。
そろそろ潮時かもと思っております。

よっぴーさんへ。
【2007/05/01 00:01】に私が書いた記事ですが、関係者が見ていたら嫌なので削除していただけますでしょうか?自分で書いておいて今更ながら後悔しています。宜しくお願いいたします。
たかひろ |  2007年05月03日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

>たかひろさんへ
コメントありがとうございます。
こっちは全然そんなことないですよ。
私は店員がいる横でも結構ピコピコしますけど、何か言われたことありません。
削除の件了解しました。
愛媛事情も知りたいので、またコメント下さいね^^


>たもちんさん
わたしは「もり家」の生じょうゆうどん食べました!!
うま~!
ところで松山仕入れはどうでしたか?
旅の感想なども聞きたいのでまた教えてね♪


>skywalkarさん
香川満喫しましたよw
愛媛はせどりに厳しいのかなぁ?
私はまだ四国のBOにまわったことないから分からん・・。


>博喜さん
とっても綺麗で静かで癒されましたよ。
でもGWなので結構混んでました;
よっぴー |  2007年05月03日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

おはようです♪

モネの庭、きれいですね~
そんな場所が存在しているとは、知りませんでした!!
おぼえときます。
楽しんできてくださいね~
みーこ |  2007年05月04日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】

四国のブックオフ

全県踏破してますが何も言われません。昨日は噂の松山へ行きましたが、何か言われたときの反論を考えてあったにも関わらず、おとがめなく拍子抜け。
長い時間いなかったからかもしれません。定番をいくつかとオタクなのをいくつか拾いましたよ。中に二つお宝があります。この値段で売れて欲しいなあ。
ざしきブタ |  2007年05月06日(日) 05:56 | URL 【コメント編集】

おはようございます!!
たかひろさん、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
よっぴーさん、松山ですが1カゴ分位GETしました(^^)ノ
特にSALEなどしておらず、少し残念でしたが、内容的にはまぁまぁ満足です!
ざしきブタさん、もしかしたらお会いしたかもしれませんね~♪
数人せどらーさんいらっしゃいました。
1泊の予定だったんですが、急遽2泊になってしまい(なぜかカラオケに行ってしまいました(・・;)v)もっとブックオフまわれたはずなのに、足がもう限界で・・・
遠方へ行くには楽チンな靴に限りますね。
よっぴーさん、明日の無料に向けて出品作業頑張りましょうね!!
たもちん |  2007年05月06日(日) 08:40 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
そうでしたか~(・∀・)!
何も言われなくて良かった良かった。
私は香川のBOには行けませんでした;
しかし四国全部制覇してるとは・・!すごいです!


>たもちんさん
おぉ!
松山のBOはデカイのかな?
せどらーさんもたくさんいるんですねぇ。
確かに遠征するには履き慣れたシューズなどが最適ですね^^
明日は私も奮起しますよー(・∀・)b!!!
よっぴー |  2007年05月06日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/607-4c2faf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
