2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

9月21日(水)

梱包用のクリスタルパックが無くなったので、

いつものように農協へ買出しに行ってきました

100枚入りで185円なので、とってもお得です

今日は予備に、もう1つ買って帰宅。


明日は、久々に朝からせどりに行こうかと計画中です。

しかし、今月からプロパー本にも挑戦しているので、

資金面でピンチ到来の予感・・

さらにパケット代も気になる・・。

やっぱり京ぽんがいいかなぁ・・と思いつつ、変えたばかりの

携帯を手放せない私^^;





マケプレが携帯からも利用できるようになったみたいですね^^

こういうサービスは、私達にとってはとても嬉しいことです♪

モバイルで買い物する人はPCで買い物する数と並ぶ勢いだそうで、

マケプレでも勢いがついてくれれば・・と思います。


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】66冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】0冊

ぎょえ~
ついに売上0に
気合を入れたばかりなのに、早くも撃沈っす





ジブリがいっぱいSPECIALショートショート
ジブリがいっぱいSPECIALショートショート

ジブリの短編作品をあつめた「ショートショート」が
もうすぐ発売になります。
ジブリファンの私としては大変嬉しいのですが、
美術館作品が入っていないのは、少し残念
でも未公開作品もあるので、ファンの方必見です

テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

19:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/61-c8355cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
