2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

難民2



またしてもネットカフェで1夜を過ごしました(´д`*)
すんごい居心地がいいんだもん。

食べ物の持込自由だからお菓子たっぷり持って潜伏してます。



朝帰ってきたら、大阪の伯父さんから荷物が届いてました。
また本を送ってくれたみたいです。


伯父さんもBOへたまに行って良さげな本をGET!してくれています。
回を重ねるごとに良本を送ってくれて助かります。


パチンコへ行ってお金スルより、BOで良本発見したときの快感がツボにハマって、
ストレス解消になるそうです(^^;


これから伯父さんの送ってくれた本を出品しますp(^ー^)q







27日(日)に開催されるフリマに出店しようと思ってます。

前回は冬に出たので春~夏物が出せなかったので、その分です。
それに最近遊びすぎなので、ちょっとした小遣いになればいいなぁ。






もう飛行機はこわくない!―飛行機嫌いを克服する本
もう飛行機はこわくない!―飛行機嫌いを克服する本

105→1,457円


私も飛行機大嫌いです。
怖い!こわい!コワい(゜□゜;)!
離陸するとき、「あぁ・・あぁ・・」と言いながら前の席にしがみついてます。

よくみんな平気で乗れるなぁ・・(´д`;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/10の累計◇

【本日の出品】  10冊
【出 品 数】 414冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,784円


◇5/11の累計◇

【本日の出品】  14冊
【出 品 数】 421冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,055円


仕入れを本日の出品に変えました。



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

お風呂に入ってるときにやってます。
特にアゴを念入りに^^;
顎関節症がちょっと痛いので、多少の力加減でやってます。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
飛行機は着陸が非常に怖いです....
風が強くて揺れたりすると
墜落するのでは?
って思うのは私だけ??
龍馬空港で起きた事故は二度と起こして欲しくないです
skywalkar |  2007年05月13日(日) 12:55 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
私は離陸と飛行と着陸が怖い・・。
全部です。
龍馬空港の事故は本当に起きてほしくないですね。
しかし龍馬空港って変な名前・・。
よっぴー |  2007年05月15日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/619-91204da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
