2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

スタバ来襲!!!

f-1.jpg


日曜は久々にフリマ行ってみました。


この日はすごく太陽の光が強くて、ちょっと歩いただけでも汗だく;
でも頑張って全部まわりました。


残念ながらめぼしい本はなくて仕入れはナシ!



喉が渇いたので、フリマ会場の近くに最近出来たカフェにGO



20070515170712.jpg


ナッツのキャラメルパフェ(・∀・)ウマー

しかしナッツが意外と硬くて、顎関節症の私は苦戦(爆)

噛めなくて苦労してる顔がすごかったのか彼氏が爆笑してました(_ _;)



その後ブックオフに寄ってもらって仕入れ。

ちょうど単Cが補充された後のようで、力勇んで仕入れました







スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。
スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。


高知にやっとスタバが出来ます。

遅い!今さらって感じですね(・∀・;)>
多分、四国で最後だったんじゃないかなぁ?


先日香川にうどん食べに行った後も、
スタバでランバフランペチーノ?っていうの飲んだけど美味しかった。

京都にいた時は結構通ってたんだけどね。


ちなみに2店舗OPEN予定で、オープニングスタッフ募集してます。
応募するか悩み中。。







根拠にもとづく精神科薬物療法
根拠にもとづく精神科薬物療法

105→2,500円


2Pだけ蛍光ペンで線引きあったのですが、
もともと定価が高い本なのでこの値段で買っていただけました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/14の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 408冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,662円




本麻生地 日傘

母が以前から「黒の日傘が欲しい」と言っていたので、
母の日はこれをプレゼントしました。

気に入ってくれたみたいでよかったです(*^▽^*)v


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

19:08  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
「スタバ来襲」ってタイトルだったんですね。

勝手に「スタパ斉藤」と思って一生懸命記事を読んだのですが・・・

どこにも「スタパ斉藤」が出てきませんで・・・・再度、タイトルを読み返し気がつきました
m(__)m

スミマセン、コメントがしづらいコメントで・・・・

あっ、本当に「スタパ斉藤」と思って読んだんですよ。

あ~もう、一部の人にしか分からないネタだな・・・・
sedorilife |  2007年05月15日(火) 21:13 | URL 【コメント編集】

スタバは高いからドトール派♪

おばさま的にはシャワー室とか個室とかまったり和室とか色々とあるのがネットカフェで、単に喫茶店にたくさん漫画本とPC置いてあるだけってのが漫喫。歩いて5分の漫喫はネクタイはめたサボりリーマンだらけで、タバコの煙がスゴかったorz。
おおぶた |  2007年05月15日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

山あいなのに結構大きなフリマなんだね~
こっちで見かけるのは車1台分の駐車スペースが与えられてぎゅうぎゅうにやってるようなのが多いです。
プレゼントの日傘はちょうちょのポイントですか?
品がある中にも可愛らしさがあって素敵!
これをさしている人を見つけたらよっぴーさんのお母様だと思っちゃうかも(笑)

ふっぴー |  2007年05月15日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
以前読んだ本で都会暮らしの人が高知県春野町で暮らすって本を読みましたが
(題名は忘れましたが......)
その人はスタバに行きたくなりわざわざ電車で高松市まで行っていました。
けっこうおもしろい本でした。
skywalkar |  2007年05月16日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

>sedorilifeさん
!!!
ギャハハハハ(>∀<)ノバンバン
かなり爆笑しました!!!!
確かに一瞬で読むとスタパ斉藤に見えなくも無いw
一部の人にしか分からないネタだけど、私には分かりましたよwww


>おおぶたさん
なるほど~そういう違いかぁ。
確かにネットカフェは漫画あるけど人気シリーズだけだもんね。
私もドトール好きです^^
最近サンマルクカフェも出来て高知もちょっと都会に!??


>ふっぴーさん
山はあるけど、その下の木の向こう側は大きな道路です。
写真だけだと超田舎っぽいけど結構街だよ^^
蝶々かわいいでしょ!?
あまりハデハデは駄目だけどこれくらいならワンポイントでおしゃれかな~と思って♪


>skywalkarさん
「田舎暮らしは辛かった」って本ですね^^
私もチラっと新刊本屋で読みました。
スタバいくのに2時間って・・(爆笑)
春野も最近街っぽくなってきましたよ。
よっぴー |  2007年05月16日(水) 15:05 | URL 【コメント編集】

春野って・・・普通でしょう

あの田舎ぐらしって春野町だったの!?
アタシもっとすごいとこ、たとえば西土佐村あたりかと思ってましたよー!!v-12春野なんか高知じゃ普通でしょう。v-12

このフリマ会場はアレですね、あそこだね。暑そうだなあ。
去年はよく中央公園のフリマに行ったけど・・・。ムスメが主催者の貫禄オバチャンと仲良くなってた。あの人面白いねー。

スタバはむかーし、高松で行きました。普通のコーヒーショップだよな。
ところでマツモトキヨシがくるのかそっちが知りたいわー。
ざしきブタ |  2007年05月20日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
あれって春野だったの?
全然田舎じゃないじゃないですかー!!!
それで辛いなんて・・うちらどうなるの(笑)?
中央公園のフリマはまだ出たことないなぁ。貫禄のオバちゃん見ときますw
マツキヨはもう出来たがやない?
CMやってたし^^
よっぴー |  2007年05月23日(水) 14:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/622-212fdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
