2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

自分の体で・・


m-1.jpg
*撮影SDさん



11日から春の交通安全期間が始まったそうで、例の黒招き猫も受付に置かれたようです。

目が怖いのでライン引きました(・∀・;)
子どもがビックリして凝視してるとか。。完全にホラーです。


ざしきブタさんと同じエリアなので、
ざしきブタさん営業所に行った際はぜひ見てね(*・∀・*)ノノ






自分の体で実験したい―命がけの科学者列伝
自分の体で実験したい―命がけの科学者列伝

105→1,550円

大阪の伯父さんが送ってくれた本です。
13桁のISBN本なのですが、これが単Cにあるのがさすが大阪!!!
羨ましい~(´д`*)

しかし自分の体で実験って・・((゜д゜))ガクガク




ソニアのショッピングマニュアル

ソニアのショッピングマニュアル

1,000→3,377円

久々にプロパを割引券なしでGET。
1日で売れたので嬉しい&ホッとしたぁ(´o`)=3

そういえば割引券は9月末までが期限なんですね。
この券にかなり助けられてるのに・・惜しい!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/15の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 423冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,003円




PlayStation2PS2 サムライスピリッツ零

ネットカフェで友達と対戦!
かなりハッスルしました(・∀・)=33

しかしサムスピも懐かしいなぁ。


テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

15:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライン引いたってあったからアイライン入れたのかと思っちゃった(笑)
そのうち、営業所で「黒招き猫製作者サイン会」が開催されることでしょう・・・
ちゅーかSDさん、写真撮るのへたくそー
もっと黒猫アップで撮って欲しかったにゃー

ふっぴー |  2007年05月16日(水) 16:06 | URL 【コメント編集】

他のフブロガーさんとエリアまで一緒なんですね!すごい。
実物見たいです、招き猫(^m^)
この本プロパーでは見たことあるけど、単Cにあったなんて、
大阪人として、よっぴーさんの伯父さん、協力なライバルですわ(笑)
私もサービス券終わっちゃうのが悲しいです。
感覚的に、常に5%びき、とかじゃなくて、
買うときに何百円とかひいてもらえてめっちゃ得した感じ!って思えて好きなんです(笑)
ゆのか |  2007年05月16日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
あ~誤解ある書き方しちゃいましたね^^;
犯罪者のように目を隠される黒招き・・。
SDさんはまわりと馴染んでるよ~って感じで全体撮ったみたいです(・∀・)ノ


>ゆのかさん
ざしきブタさんとは直接お会いしたこと無いけど、とても近くに住んでるのは知ってます^^
サービス券はずっと続いて欲しいですよねぇ。。
新しいカードはツタヤマークが入ってるけど併用なのかな?
よっぴー |  2007年05月17日(木) 13:06 | URL 【コメント編集】

ぶひぶひ・・・・

v-16てなことで呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!v-16ブタでございます~~~。
よっぴーちゃん、このネコちゃんまだ拝見してないんですう。朝晩のコンビニ発送が多いんで・・・。
今度しっかり見ときますね!v-254
ウチにも10畳くらいの庭があって繁々と青葉が茂っております。去年はここに蜂が巣を団地状につくりやがって(アラ失礼)、退治におおごとしましたぞね、そのうち刺されて腫れあがり、医者に飛び込んだし。
ブオフに行くたび、若いせどらー嬢らしき方をみかけると「よっぴーちゃんかしら」とドキドキしてます。ブタはみてくれそのまんま「ブタ」すから、今度会ったら声かけてくださいね。
たいていアニメやビデオ、CDのプロパー棚でウロウロしてます。v-39
ざしきブタ |  2007年05月20日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
猫は3日くらい前に撤収されたそうです~(ノдT)ウゥ・・
うちもハチが玄関の屋根に巣作ってます!
でも毎年途中で終わるんだけど・・今年はどうなることか!?
私は若いせどらー譲を見たことないなぁ・・おじさんとかならよくあるけど。
そんなに若い子いるの?
よっぴー |  2007年05月23日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/624-66d0bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
