2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

スーパーせどらー(`・∀・)ノ



いままでせどりの収入は、次回の仕入れ代を除く全額を貯金してたんですが、
専業になっちまったのでここから生活費全部出すことになりました。


携帯代・コンタクト代・医療費・ガソリン・買い物・家に入れるお金ect..


もちろん友達や彼氏と遊ぶと、
あれよあれよという間に財布が寂しくなる・・(||||▽T)グスン。



でも毎月貯金もちゃんとしたいから、
大奮起して今まで以上にハッスルしようと決断しました(・∀・)ノ

スーパーせどらーになるべく私が下した指令は・・


【1ヶ月5~10万の貯金をしつつ、遊び代も確保!】です。
化粧品とか生活品は出きるだけ楽天ポイントでGETしたい。



そういえばSDさんから楽天でキーケースを買いたいけど
PCにめっぽう弱いっていうので代理で頼まれて買いました。



【MICHIKO LONDON】2つ折キーケース[牛革](D.ブラウン)


営業所止めにしたんだけど、届いたかな?
ていうかお金まだもらってなかった(;´д`)ノ~~
この金欠時に!!!
絶対今日貰わなければ=3


話がそれたけど、今まで自分の好きなジャンル中心に仕入れてたし、
プロパも同じとこばかりGETしてたのでもっと勉強しないと。。


あとふっぴーさんやせどり夫人さんが得意な新品せどりもやってみたいなぁ。
得意ジャンル増やすようにしよう。


せどり始めたばかりは、在庫切れリスト作ったり、
ひたすらアマゾンを眺めてたときの意気込みを思い出して頑張ります。






comingsoon_books._V53071660_.gif

女の履歴書―愛・富・美への飛翔

105→1,200円

伯父さんが送ってくれた本。
アマゾンランキングが100万台だったんだけどすぐ売れて驚く。
本のランキングは10万台だけど、アマゾンランキングを参考に仕入れてる私はびっくり!

2つのランクでこんなに差が開いてたら、買うとき悩みまくりそう・・。
伯父さんが発見してくれてよかった。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/17の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 411冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 7,933円



ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

やっと観ました。
最後の終わり方が納得いかなかったけど、動きや笑いはちゃんとおさえてて良かった^^
金ちゃんの声もばっちりです。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーパーせどらー宣言

「生活費を稼ぎながら5~10万の貯金をする」
スゴ~イ、カコイイっ!
よっぴーさんならきっと実現できることでしょう。
私も負けずにがんばらねば。
せどり夫人 |  2007年05月18日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

毎月10万近くの貯金をしつつお小遣いも稼げるのは
いいですよね。
新品せどりのことだけど、私の場合、
せどりは趣味なので楽しくやってるけど、専業だと新品せどりはどうかなぁ・・・
リスクもあるし、自己責任で気をつけてね。
ふっぴー |  2007年05月18日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

ガンバレ!!よっぴー 姫
ちょうど来週、無料出品デーがあるぜよ。
2007年5月21日(月)正午から5月22日(火)午後7時まで
taka |  2007年05月18日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

こんばんは、はじめまして!
ブログいつも、楽しく拝見させて頂いています。
専業になったんですね、すごい!
ぼくも専業になりたくて、四苦八苦しています…
(=゜ω゜)ノ専業、凸ポチン

ブックオフせどり |  2007年05月18日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】

こんにちわぁ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
『スーパーせどらー』ですかぁ~気合入ってますねぇ!!
私も生活費や遊ぶお金、化粧品や洋服代などですぐなくなっちゃいます↓↓↓
しかも今月は、歯医者通いで思うように進まず停滞中です・・・来週、親知らず抜歯(*´・ω・。)
まぁ理由はそれだけじゃないかも・・・笑。
来週の無料日に向けて今日明日と出品準備予定です!!
頑張りましょうね(`・∀・´)ゝ
たもちん |  2007年05月19日(土) 09:08 | URL 【コメント編集】

スーパーせどらーをめざす!すばらしいです~。
私は自分のお小遣いを捻出するのがやっとって感じです。
やっぱり甘さみたいなのがあるから、意識を入れかえるのって大事ですよね。
Amazonランキングと本のランキングの2種類あるって初めて知った!衝撃です。
ゆのか |  2007年05月19日(土) 10:44 | URL 【コメント編集】

スーパーせどらーですか?
スーパーサイヤ人みたいですね(^.^)
しかし専業になるとお金の心配をしないといけないのでツライですよね。
私はあと1歩が踏み出せません
skywalkar |  2007年05月19日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
いや~まだ宣言しただけなので、可能になるように頑張ります。
せどり夫人さんも一緒にスーパーせぢらーになりませんかw?


>ふっぴーさん
なるほど、色々経験しつつやってみます。
しかしふっぴーさんのレベルで趣味とは・・!
恐るべき才能です!!!


>takaさん
情報ありがとうございます!
さっそく準備始めますね!
しかし遊ぶことが楽しくて、オークションまで手がまわらないのが現状です(@∀@;)
でもスーパーせどらーのため頑張る!!!


>ブックオフせどり さん
初めまして(・∀・)ノ
私も専業スタートしたばかりなので四苦八苦してます;
お金足りね~!ガソリン高け~!!
お互い頑張りましょう!また来てね♪



>たもちんさん
親知らず抜歯とは・・(´д`;)
しかしそれだけじゃない理由って!??気になる~!
たもちんさんも無料デーハッスルですね!!!


>ゆのかさん
意識の入れ替え大事ですね。
ブログに書いたし、恥をかかないように頑張ります!
ランキングは他のせどらーさんもアマゾンに「なぜ2つランクがあるのか?」って質問したらしいけど、
あやふやに誤魔化される感じで、確かな答えはなかったそうです。
謎だ~!


>skywalkarさん
将来的には、スーパーせどらー3くらいになります(笑)
お金の心配大変です。
でも実家住まいなのでまだ気は楽かなぁ。
母には早く出て行け!って言われてますが・・w
よっぴー |  2007年05月19日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/626-08bafd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
