2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

何曜日じゃー!



FC2ブログの調子が悪いです。
すぐにページが開かないし、かれこれ3日くらい。。

アフィリブログも更新に時間がかかるのでUPしてません。

一応じっくり待てば画面は開くんだけど、じっくり待てない私σ(・д・;)



サーバーが安定してるときを狙ってたけど、
なかなか直らないのでこのブログだけはじっくり待ちながらUPしてます^^;



明日から2日間ヤフオク無料デーですね!

出品する皆さん、もう準備したかな?
私はやることが多くてまだ出来てないんですが、それこそ今から猛準備です(寒)


前回出品した分がいつもの落札率より悪いので、ちょっと値下げで再出品の予定です。
でもヤフオクは欲しい人がたまたま見てないとか、色んなタイミングもあるので、
落札されそうなやつは様子見します。


ちょうど明日全部終了するので、一気に再出品ですp(・∀・)q=3






夜に5店舗行ってみました。

最初のお店で棚の配置換えをしててちゃんと見れなかった。
次回行ったときはどこに単Cがあるのでしょうか。


その他もまぁまぁの仕入れ。
夜なのに結構お客さんいるんですね~って今日は日曜か!
専業になってから、曜日感覚が分かりません(@@;)



comingsoon_books._V53071660_.gif
老い 上 (1)
105→1,400円

ランキングが良くないので長期を見込んでたけど、早めに売れました。
下もあったけどこっちは相場良くなったのでパス。
こんなに早く売れるならセットで買っていただけたかも!?なんて欲張ってます(´д`*)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/19の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 404冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,332円




HAMANAKAワッペン数字とイカリ

無地のポロシャツにイカリマークを入れたくて購入。
ポイントだからいいんだけど、これでメール便170円は高いよ~!
80円にしてくれぃ(゜д゜;)


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:40  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど☆
私もFC2ブログですが普通ですよ。
というか少し更新さぼってたからその間に復旧したのかな??
5店舗も廻ったのですか??
専業せどらーになってからパワフルですね
skywalkar |  2007年05月21日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】

デジカメ

超おひさでごめんなさい(^o^)/
私はまだデジカメを買えてません(爆)
もう何ヶ月経ってるのかって感じです。
なかなかデジカメを買う余裕が無くなってきました(ーー;)
全盛期の半分以下の収入になってます(T_T)
せどり頑張って梱包してるんだけど~単価下げすぎたかな~。。。
頑張ります。いや、頑張ってるんですけどね~笑。
パソ先生 |  2007年05月21日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

無料出品デーがんばってるとこかな?

確かに曜日感覚が希薄になりますよね~
娘の学校があるので、
かろうじて曜日感覚維持してます(^^)

博喜 |  2007年05月22日(火) 13:59 | URL 【コメント編集】

そうそう、曜日感覚なくなるね(笑
特に夏休み!!爆
主婦は夜は徘徊?しないので清く正しく生活してるはずですが毎朝旦那さまに起こしてもらってます^^。
おおぶた |  2007年05月23日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
私だけ不調だったのか!?
とにかく今日は調子いいみたいです(^^)v
専業じゃないときも1日5店舗まわってましたよー!


>パソ先生さん
お久しぶりです~!
デジカメってどんどん新しいのが出るし、追いついていけない~。
私もビデオカメラ買いたいんだけど、どれにしようか悩む・・。
また遊びに行きますね~♪


>博喜さん
無料デーはなんとか再出品分出しました。
博喜さんも曜日感覚なくなります?
日曜に外出しちゃったら、しまったーって出てから気づきます^^;


>おおぶたさん
夏休みか~!
旦那さまに起こしてもらっていいなぁσ(・д・)
私も彼氏に毎日起こしてもらいてぇ(笑)
よっぴー |  2007年05月23日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/628-4a452a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
