2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

取引きナビ



オークションで取引きナビというのが出来たんですが、
メールタイトルに本のタイトルを付けて見分けてる私には不便な機能です。


落札者さんの中にはナビを使って先に連絡してくれる人もいるので、
そうなれば最後まで私もナビで取引きします。


確かにメールの不着などのトラブルは避けられるけど、
落札者さんが多いときなど一目でどの本を買った人か分からずやりずらいです。



まぁ慣れればいいんだろうけど、住所など刷るときも、
メール開いて→オークション画面開いて→ナビ開いてって3段階で面倒~(´д`)


ちょっとでも落札者さんとのトラブルを避けるためにはしょうがないことなんですけどね。



そういえば、また近々無料デー開催するみたいですね(・∀・)b








パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

やっと観た(´д`;)
明日から公開の3を観るためにDVDかりました。

彼氏がなんとしても観たいらしくて、無理矢理観させられた私σ(・д・)
個人的には1が好きなんだけど、
スターウォーズみたいに3にもっていくための2でしたね。

オーランドブルームが竹之内豊に見えてしょうがない・・。








確率 そのまま使える答えの書き方
確率 そのまま使える答えの書き方

105→3,800円

勉強系で定価越えは初めてかも!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/23の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 390冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 5,525円




Jewelry day / 絢香

来月12日に松山でライブがあるんだけど、行きたい~(>д<)ノ!!
またヤフオクでGETするかな?
いまからチェックしてみよう C= C= ┌( ・∀・)┘


テーマ : せどり - ジャンル : 本・雑誌

15:26  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤフオク!!

このたびこじゃんと腹が立つことがあって、ヤフオク大嫌い!って気分です。v-8
ざしきブタ |  2007年05月24日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

私も取引ナビ反対派です。不便だし、それ以上に口座とか書くの抵抗あるし。
商品説明に、メール使うって書いてます。
メルアドが表示されなくなったら、取引ナビ使ってメルアドのやりとりしようかなと。
いらん改正しなくていいのにって感じですよね。
ゆのか |  2007年05月24日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

デッドマンズ・チェストはGWに見ました。
今、軍団で来日して大騒ぎになってますね。w
明日からのワールド・エンドも見に行くぞぉ~!
しかし、竹之内豊って・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
TOSHI330 |  2007年05月24日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

取引ナビうっとおしいっすね^^。
いくら非公開とは言え個人情報をWEB上に書くのも確かに不安があるし。
そのうちにアドレス公開されなくなるの??それってスゴイ面倒っすよね。
おおぶた |  2007年05月25日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんにちわぁ♪
私も取引ナビ大大大反対派です!!
私の場合、彼氏とIDを分けているため本当にめんどくさいんです・・・(><)ノ
ログアウト、ログイン、ログアウトと・・・
題名に商品名を入れられるメールの方が整理しやすいし、非公開でも個人情報の面で抵抗あるし↓↓
利点はよっぴーさんがおっしゃる通り、メールの不着防止だけですよね~
あッ!親知らず抜歯で顔が腫れ有給休暇取った日のも関わらず、せどり&出品に励みました(^^)v
平日のせどりは私には新鮮で、満喫しました♪

たもちん |  2007年05月25日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
取引ナビあちこちで不評ですね^^;
改善の要望メールを出されている方もいるようですのでヤフー側で何かしらの対応をしてくれるとうれしいのですが(。・_・)゛ウ-ム
連絡があったことを通知するメールのタイトルは商品名にして欲しいです^^;
無料出品日がんばりましょう♪
せどラボ |  2007年05月25日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
おお(゜д゜;)
なにがあった!??
こじゃんとビックリしたちゃ!!


>ゆのかさん
本当に不便ですね~
口座書くことに抵抗なかったけど、言われてみればそうですね。
改善してくれないかなぁ。


>TOSHI330さん
ほんと今大騒ぎですね。
竹之内に見えないっすか?
私は彼の顔がチラついてしまって・・(笑)
もう3は観に行った?


>おおぶたさん
そのうちアドレスなくなるのかな?
私以上に大量取引きしてる人とかどう管理するんだろう?
改正はめんどうですね。


>たもちんさん
親知らずついに抜きましたか(・∀・)ノ
しかも有給でもせどり作業するとはさすが!せどり魂です!
彼氏さんとID分けてあるならなおさら面倒ですね。
お互いなれるまで頑張ろうp(>_<)q


>せどラボさん
やっぱり不評なんですね~
タイトルに商品名入れてほしいよねぇ。
改善されること祈ります(ー人ー)☆
無料デーまたハッスルします!
よっぴー |  2007年05月25日(金) 14:27 | URL 【コメント編集】

取引ナビの弊害

いろいろ来すぎて(それもIDでわけわかんない)、苦情が来てたのに気がつかず、対応が遅れたら「謝罪の一言もない、非常に悪い」を食らった・・・。v-12メールのほうが安全だ。

怒ってるのは別の一件です!
同人誌を出したら、その作者から警告食らった。「オクには出すなと書いてあるだろ」ですと。アニメのパロディもので、そもそもが著作権違法で、自分はオクで通販しておいて、他人が不要になったからと出すのは禁止だと。

ふざけんじゃねー!!v-31 この人、むかーし電話で話したことある人だけどスゴーく怖い人。v-40
ざしきブタ |  2007年05月25日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
なるほど~
確かに同人誌って細かく追求すると著作権違反ですよねぇ。
その作者にも権限を主張する権利はないと思うし、自分はふんぞり返って通販してるわけですね。
最悪~
ざしきブタさんがお怒りになるのも納得。
ごちゃんち腹が立つねぇ(`д´)ノ
よっぴー |  2007年05月27日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/630-a2877e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
