2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

見直し~




3ヶ月ぶりに価格見直ししました。

って言っても2Pで嫌になってるわたしですが・・σ(・д・`)



思ったほどの値下がりはなくて、値上げしたのもいくつかあります。
まぁ古いほうから調整していったので変動が無いのが多いですが。

新しく出品したものに向かって見直していくにつれ、すごい値が下がってるんだろうなと予想してます。




きのう書いた、取引きナビについて皆さんコメントありがとうございました(・∀・)ノ

やっぱり不便ですよね~。
せめてナビに書き込みがあった際のメールタイトルに、出品タイトル入れてほしい。
徐々に改善されていくといいです。



今日もほとんどの落札者さんが取引きナビを使っていて、
どれがどれかテンヤワンヤです(・∀・;)

間違わないように気をつけなきゃ。







マリンスノウ(DVD付)
マリンスノウ(DVD付) スキマスイッチ


NHKの深夜番組でボクらの夕風トラベルが放送されたので録画してました。

ほんとはBSで放送だけど、たまにNHK総合で深夜やるので狙ってました


うちはBSもスカパーも何も入ってないので、貴重です。
29日の午後6時~からBShiでスーパーライブがあるので観てー(´д`*)
だれか録画して~








カロリーヌといなかのべっそう
カロリーヌといなかのべっそう

105→2,500円


単独出品だったけどビビりな私は2,500円つけました。
現在も在庫切れで出品者なしです。

評価もなかなか良い本なので人気なんですかね?
絵本には詳しくありません。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/24の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 387冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 5,668円



心にナイフをしのばせて
心にナイフをしのばせて


梱包中に気になってちょっと読んでみました。

こんなことってあるの!?ってくらい不条理でした。
被害者家族はいつまで経っても傷が癒えないのに、
日本の法律じゃ犯罪者が守られてる。
出所した犯人は弁護士になっていい生活送ってるそうです。
更正が一番の償いかもしれないけど、被害者家族にとっては一生の苦痛なんだから、
弁護士はいいけど、謝罪くらいしろよ!

って包みながら怒ってました(ーдー;)



テーマ : 初心者がネットビジネスに挑戦 - ジャンル : ビジネス

14:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「こころにナイフをしのばせて」は本当にひどい話ですよね!
遺族に償おうなんて気持ち、これっぽっちもなくて・・・
なんでも重罰化するのは間違っているとは思いますけど、もう少年法は必要ないと思います。

今一番注目しているのは山口県光市の母子殺害事件ですね。
差し戻し審がどうなるのか気になります。
kazushi |  2007年05月25日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月25日(金) 22:30 |  【コメント編集】

カロリーヌといなかのべっそう私も売りましたよ。
私も小心者でよっぴーさんと同程度の値付けでした^^;
購入者さんには大変感謝され(探してたらしい)て印象に残ってる本です。

こころに・・・の方もつい先日売りました。
よっぴーさんと出品してる本けっこう被ってたりして^^;
せどり夫人 |  2007年05月25日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

「心にナイフをしのばせて」
あまりにヒドイですね。”弁護士の名前さらせーっ!!”って思いました。

そしてナンですか??
あの「山口県光市の母子殺害事件」の弁護士団は?
あんな作り話が法廷で堂々と主張されることがもう犯罪って感じです!!
おおぶた |  2007年05月26日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

わたしもそう思います

光市の件はふざけてるとしか言いようがない!死刑廃止論はそれとして、「母親に対する思慕の情が昂じて、人妻に抱きつき」!!????
で、
強姦して殺してあかんぼまで殺すか!
うそだよそんなの。
殺された側になってみろ。
あの弁護士は弁護士資格剥奪だわ。v-40
ざしきブタ |  2007年05月26日(土) 09:09 | URL 【コメント編集】

価格調整大嫌いです。
たま~にしかやりませんけど歯をくいしばりながらやるって感じ(笑)
なんか、値段をこまめにどんどんさげることが普通ってどういう商売なんだろう・・・って思ってしまいますよね。
『心にナイフを・・・』読もうと思って仕入れたのに売れてしまって読めなかったんです。
また仕入れる機会があれば今度はちゃんと読もう。
ゆのか |  2007年05月26日(土) 12:14 | URL 【コメント編集】

カロリーヌシリーズ、あそこの店にあった気がする。
この在庫切れだったら俺様で出してみよう。
ふっぴー |  2007年05月27日(日) 06:45 | URL 【コメント編集】

>kazushiさん
少年法かぁ~。
そういえば15歳未満でも刑務所行く法律できたんでしたっけ?
犯罪の年齢がどんどん下がっていって怖いですね。


>せどり夫人さん
結構かぶってますね!
カロリーヌは状態に不備があったようで連絡いただきました。
ただ許容の範囲内とのことでおとがめなし!
よかった~(´д`)ホッ


>おおぶたさん
その弁護士もこの本を読んだでしょうかねぇ・・。
本当に謝罪くらいしてもらいたいです。
どんな事情であれ人を殺してるんだから、家族にわびて当然ですよね!


>ざしきブタさん
おお(゜д゜)!!
ざしきブタさんのことだから、きっと猛烈に怒ってると思いましたよ!
おおのめっためった!
ほんと、被害者側のことガ考えてほしいですね!


>ゆのかさん
こまめにやることがダルくてしょうがないです(´д`;)
1日1Pを目標にします!
私も新刊でもいいからもう1回みかけたら読んでみたいです。


>ふっぴーさん
おお(゜∀゜)
さすがふっぴーさん、記憶も運もツイてますね。
もう出したかな?
よっぴー |  2007年05月27日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/631-a1f63a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
