2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

フリマ~♪



1234.jpg


今日はフリマに参加してきました(・∀・)ノ


アマゾンで100円以下に値崩れし、オークションでも再出品つづきの本を数冊出しました。
本当は自分が着なくなった洋服も出したかったけど、
前日準備する時間がなくて断念。

私の本以外は母とイトコの子の衣類を並べました。


カミラと英国王室
200円

携帯サーチの表示が変わった時期に間違って仕入れた本。
200円で売れてホッとしました。


そのほかはオール100円!
どうせBO行きなので、最後のあがきです(@∀@;)




20070527170604.jpg


フリマ会場に犬がたくさんいます。
上の犬は・・・




20070527170610.jpg


こんなスマートなワンちゃんです
イタリアなんとかって種類だそうです。




今日はなんと言っても暑かった!!!
くもりだったけど紫外線はいつもより多かったに違いない(>へ<)

お客さんも少なめ~な感じで14時には撤収しました。


次回は涼しくなる秋に出るつもりです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/26の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 376冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 9,782円



パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック

観てきました。

ストーリーを複雑にしすぎてなんか訳分からん感じ;
個々のキャラはいいんだけど、演出はありきたりで飽きあきです。
もう一回最初のを観ようと思いました。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

19:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん、こんばんは!

フリマに出たんですね!
売れましたか?

実はぼくも、なぜか6/3にフリマに出ることになっちゃったんです!?
初めてなので、今から緊張しています…

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
ブックオフせどり |  2007年05月27日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

>ブックオフせどりさん
フリマでは22冊売れましたよ!
でも安い値段ですが、処分のつもりなのでよい数字です(・∀・)ノ
最初は緊張するけど、すぐに慣れると思いますよ!
敬語なんか使わず最初からタメ語だと親近感わくかも!
まぁ相手を見てからですが・・^^;
頑張ってね!
よっぴー |  2007年05月28日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

フリマ

22冊とはいいですね。
何冊くらい並べたのでしょう?

今マケプレで値崩れしたもののリストラを考えているんですが、なかなか良い案が浮かびません。
ヤフオクで100円の本を売っても手間がかかるだけで、利益ないし....
最終的にはBO行きかなー?
BananaPapa |  2007年05月28日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
こんにちは(・∀・)ノ
本はシリーズ物もあったのでまとめ買いしてくれる人がいて良く売れました^^
22冊なら大満足の数字です。
BananaPapaさんも一度フリマに出てみては!?
経験にもなるし、他の出店者さんとこで本も買えますよ^^
よっぴー |  2007年05月29日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/634-1e94e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
