2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

発送済みの本




ヤフオクの落札が土日を挟むと、
入金予定日が休日明けの月曜になることがあります。


今回も何人かそういう落札者さまがいて、振込み予約の連絡をいただいたら、
金曜か土曜の時点で発送しています。



で月曜に振り込まれたか確認するのですが、1人だけ振り込まれてない方がいました。
恐らく振込みの際に入力間違いかなにかで組み戻しになったんだと思うけど、
先に発送してしまっているので厄介です。

急いでメールを送りましたが今のところ返事はありません。


先に発送してトラブルなどないので、今回も無事にいきますように。






comingsoon_books._V53071660_.gif
大転換―市場社会の形成と崩壊

105→2,845円

本が少し歪んでいたけど、もともと定価の高い本なので良い値段で買っていただけました。
厚みがあったけど、ギリギリメール便でいけそうだったのでトライ。
無事なにも言われませんでした(^。^)ホッ







久しく仕入れしてないので、これから夜にかけて行ってきますC= C= ┌( ・∀・)┘




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/27の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 378冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,287円



蟲師 8 (8)
蟲師 8 (8)

昨日ネットカフェ行って、おすすめコーナーに入ってたので読む。
映画は意味不明だったけど漫画は面白い!
また続きが読みたいです(・∀・)ノ


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/635-e13fde16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
