2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

罰ゲーム!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !

むしょうに観たくなってレンタル♪
笑いまくりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コタツに隠れてたのに見つかって、ムエタイキック喰らう山崎うけたw
あと【紙芝居】も(((´∀` )))ゲラゲラ


罰ゲームシリーズはたま~に観たくなります。
でもレンタルされてることが多いんだけどね。







昨日の振込みの件ですが、無事本日振り込んでいただけました。
間違ってその方のメールを消してしまったんですが、口座にはきちんと入ってたので、
お礼のメールしました。



そういえば昨日は久々の仕入れでなかなか良い本が買えました。
充電満タンでもすぐ切れるようになったので電池交換しに行こうかなぁ。


いつもと違う曜日・時間に行ったので、他のせどらーさんに会うかも!?
なんてドキドキしてましたが、幸い誰にも会いませんでした。







三國志11 マニアックス
三國志11 マニアックス

1,675円


友人からの頼まれ物です。
無事売れてよかったー(=^▽^=)♪

BOに売るより全然良い値段なので、友人にも喜ばれました^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 376冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,077円



20070527170611.jpg


フリマ会場にいた犬②

マルチーズの甘えんぼなワンちゃんでした。
上目使いがこなれてるなぁ・・(笑)



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

13:08  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

入金確認前に発送して、振り込まれてないと面倒ですよね。
無事入金があってよかったです(^.^)

博喜 |  2007年05月29日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

買主さんから

「見切り発車は危険ですよ、今の世の中悪い人もいますから」と言う優しいお言葉いただいたことあります。
ざしきブタ |  2007年05月29日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
結構入金前に発送します^^;
まぁ相手の評価によりますけど。
ほんと入金があって良かったです。

>ざしきブタさん
買主さんからそういう言葉をいただくと、その方の人間性のよさを感じられますね^^
信頼の取引きは大事だけど、今後も気をつけますね。
よっぴー |  2007年05月30日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/636-4978861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
