2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

取引きナビ②



オークション終了画面の落札者一覧の下に、
※ 今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。
  メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。


という表示が出てました。

やっぱり今後はこの機能でのお取引きになるんですねぇ・・。
そうなるとやはりメールタイトルに落札タイトルを入れてほしいです。

私はYAHOOメール使ってるので対策として、
1人1人落札者フォルダを作って、取引終了したら削除っていうのを繰り返そうと思ってます。


しかし近日中っていつだろう(´д`)。o○







今日から無料デーだと思ってた私は、思いっきり出品しそこねましたσ(・∀・;)
あらま。
気づいたのが18:55だったので、1個もだせず。


次回の無料デー待望します(>人<)☆☆



出し損ねた昨日は、初のスロットうってきました。



押忍!番長

てか意味分からん(´・ω・`)ショボン。。

スロット好きの友達は目を輝かせてやってたけど、
まったく分からん私は指くわえてみてましたσ(・д・ )

200円だけやった私w

次回やることは・・・無いだろう。






和の菓子
和の菓子


800→3,490円

BMで無料カードのポイントがたまってたので、
使おうかと思ったけど高めに売れそうだったのでやめた本。

けっこう値下がりしてドキドキもんだったけど購入いただいてよかった。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/29の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 391冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,385円




裾レース付七分丈スパッツ

レギンス買いました。
ワンピースにレギンス履いてる子がいたので、欲しくなってGET。
夏にむけて色々使えそうです。




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

19:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり取引ナビっすかorz
わたしはヤフーの落札メールに詳細アップして落札者の方から連絡してもらうようにしようかなぁと思ってるところ。
あれって自分的にはイヤなんですけどね^^。でも週末まとめて終了するんで調子がいいと20件超えるからねぇ、管理しきれないって。

わたしもレースの黒スパッツを買っちゃいましたよ~ん。
後ヤフオクでストレッチデニムのスパッツもゲットしちゃいました。
ももがパンパンなんだけどOPで隠れるから大丈夫!!と自分に言い聞かせてます(爆
おおぶた |  2007年05月30日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

えっ!!
無料出品デーあったのですか??
昨日で仕事落ち着いてたのに気付かなかった......
終了した商品が結構あったのに(>_<)
skywalkar |  2007年05月31日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪
ヲカマのせどり~ぬと申します。
ざしきブタさんのところから遊びにきました♪
ヲカマなあたしですが宜しくお願い致します♪

やはり、取引なびだけになってしまうんですねぇ…。
ちょーー不便なんだけど…。
一個、一個開いては閉じ開いては閉じの繰り返し…。
例えば、発送完了の連絡するとき名前忘れちゃって
わざわざ開いて名前確認したりさぁ~。
なんとかしてほしいですよねぇ…。
せどり~ぬ |  2007年05月31日(木) 02:53 | URL 【コメント編集】

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
優良銘柄のススメ |  2007年05月31日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日はイイお天気ですね~♪♪
近日中に取引ナビのみになってしまうみたいですね↓↓
ほんと題名だけでも改善して欲しいものです。
レース付きのレギンス可愛いですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
歳が近いせいもありよっぴーさんのファッション記事スキです゜*(pq+'v`●)*゜
スロットですか・・・ギャンブルはすぐにお金が無くなるので、せどりでの売上代がもったいなくて最近行ってないですね~
私も理解ができずパチンコ派です。
私の周りでは、パチンコの方が女の子には人気みたいですよ!!


たもちん |  2007年05月31日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
管理ややこしいですよね~!
ほんとタイトルだけでも改善してくれないかなぁ・・。
まぁ詐欺とか減るからいいんだけど、こっちも柔軟に対応しなきゃですね。
レギンスはいいですよね!
私もふとももヤバイ(・д・;)
黒で細く見える効果狙ってますww


>skywalkarさん
同じ仲間ですなw
前回から日にちが経ってないから、不意打ちですよねぇ。
私は携帯からコソコソ出すつもり。
まぁ二度手間なのが辛いけど、無料には勝てねぇ(´∀`)σ


>せどり~ぬさん
初めまして~!!!
オカマだろうがヲカマだろうがなんでも来い!ですw
私も落札者さんの名前忘れて何度も開く・・(爆)
ほんっと面倒ですね!
こちらこそ、これからよろしくです!


>優良銘柄のススメさん
さんきゅー!


>たもちんさん
おぉ(゜д゜)!
歳近いんすか!?
レギンスは今年重宝しそうです♪
それ用にサンダルも買っちゃったし・・♪
私もパチンコ派だなぁ・・。
よっぴー |  2007年05月31日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

レギンスって

v-12むかしはスパッツっていってたやつっすよね。
子どもがちいさいとき、いわゆる「ももひき」のようにして履くタイツみたいのが「レギンス」と呼ばれてたわ・・・。年違いすぎね。
ざしきブタ |  2007年05月31日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

そうそう!スパッツじゃなくってレギンス^^。スパッツって言ってたよね~>ざしきぶたさん
ヤフオクで服の説明書くときには「レギンス、レギンス」って言い聞かせてるんだけどスになったっすねorz
おおぶた |  2007年05月31日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】

近日中とずっと表示されていますが、近日とはいつなのか!?(`・ω・´)謎です
ヤフーはこういう曖昧な表現好きですね^^;
もっとハッキリしっかりしてほしいものです^^
せどラボ |  2007年05月31日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
スパッツ・・懐かしい響きですね(´д`*)
そして子どものやつをレギンスって言ったの?
それは知らんかったわw


>おおぶたさん
ス?
なんのこっちゃ!?
分からん世界ぢゃw


>せどラボさん
ほんと、いつかハッキリしなさいよって感じですね。
ていうか取引きナビは連絡とれないときだけに使いたい・・。
よっぴー |  2007年06月01日(金) 18:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/637-69068b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
