2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

復活本




マケプレで値崩れして、
ヤフオクに出品していたがなかなか落札されなかった本がやっと売れました。


で、その次の仕入れで同じ本を発見。

またヤフオクに出して、すぐ落札はないだろうと一旦はスルーしたものの、
気になってサーチしてみる。


なんと在庫切れの定価越えになってるではないか(゜д゜)!!!
もちろん速攻カゴに入れる。

その本は昨日無事売れましたv



こんなことよくあります。


私は値崩れした本も、しばらくは様子見て、またサーチしてみます。
ほとんどはそのままだけど、中には在庫切れて値が上がってるものも。


「この本はもう駄目だな・・」

なんて思い込まず、定期的にチェックすると買える本になってるから、
先入観を出きるだけ捨てて仕入れするといいかも。


これを胸に、次回の仕入れも頑張ります。







無料デーをすっかり逃がした私は、携帯からせっせと出品。

といってもまだ写真とることだけど。


最初の出品は携帯からして、あとはPCから編集するだけ。
普通に出品するより、なんか陰でコソコソしてる感があってドキドキ。

それが楽しいんだけど(マゾ?)


管理番号だけUPして、写真&テンプレはPCからUPです。



管理番号といえば、マケプレ出品の際に管理番号付ける作業を明日からスタートです。

それ以前に出したやつはもう置いといて、ゆっくり入れ替える計画。








comingsoon_books._V53071660_.gif
バンドスコア X/シングルズ
1,400円

これも友人から頼まれたバンドスコア。
友人も満足の売値です^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/30の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 9,709円




花ローヒールトングサンダル

サンダル買いました。
写真は楽天で同じのが無かったので、似たデザインの。

イエローフラワーに編み編みのトングGET!
昨日のせたレギンスと合わせてたっぷり使いたいです。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

13:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

再びこんにちわ~~( ´ー`)ノ
私は25歳です!!よっぴーさんとは一歳違いですね♪
今年26・・・早いなぁ(。-ω-)
私も最近クツ買ったヨォ!!リボン付きウエッジソール☆
リボンとドットにはまってます(●´ω`●)ゞ
せどりでの収入が主に私の小遣いになってます・・・笑。
たもちん |  2007年05月31日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
風水の直居由美里さんは今月11日と18日に金スマに出てたそうです。
私、見なかったけどね。
藤原紀香さんと陣内さんの結婚にも関係してたみたいですよ~
私は一日に沢山のお店は回らないでじっくり派かも。
1店舗30分から2時間くらいまでいろいろ~
普段はホームに30分いるかいないかってとこです。
もうサンダルの季節ですね。
若い子の足は柔らかそうで羨ましいです。
年取ると「かかと」硬くなりますぅ~ (T_T)
ふっぴー |  2007年05月31日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

>たもちんさん
せどりでの収入が小遣いっていいなぁ・・。
私は生活全部これで払ってるので厳しいところです。
今日からのガソリン値上げ対策で、昨日満タンにしてきました^^;
25歳か~!ほんと近いですね。
同年代のせどらーって少ないから嬉しいなぁ(・∀・)


>ふっぴーさん
やはり金スマですか!
まめにチェックが大事ですね。
じっくりのほうがいいかもねぇ・・。
私は数店舗まわるタイプなので、プロパーまでは体力もたん。
じっくり棚ながめてみますー。
よっぴー |  2007年06月01日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/638-4ef9dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
