2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

番号つけ


今日から出品時に管理番号つけ始めました。

在庫数が少ないので今まで付けてなかったんですが、
それでもたまに探すの苦労する時があるので今日から1つずつ入力。


不慣れなので、数冊番号付けずに出品したりしてテンヤワンヤ(・∀・;)
なんとか今日の出品を終えました。



昨日はヤフオク用の写真を撮り溜めたので、
これから携帯と連携プレーで出品ですp(`・ω・´)q
ファイトします!







美容院行きました。


地元にスタバが2店舗できるっていうのを以前書きましたが、
私の行ってる美容院の横にも3店舗目が出来るそうです。

いいなぁ(*´д`)<職場の横にスタバ・・


美容師さんは毎日通うぜ!って意気込んでました。



髪はちょっと明るめで、アッシュ系よりの色にしました。







パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


普通に最初のが観たくなってツタヤ行ったら全部レンタルされてた(・ω・;)
やっぱり旬だからねぇ。

あとこれ↓


サイエンス・ワールド バミューダ・トライアングルの謎
サイエンス・ワールド バミューダ・トライアングルの謎

色んな謎を解明してく、順次発売予定のシリーズもの。
ツタヤでもレンタル始まってて、これは全部観たい。

でも新作だからもうちょっとしてから・・(^^;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/31の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 381冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,163円



土俵のチンギス・ハーン 白鵬
土俵のチンギス・ハーン 白鵬


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿白鵬~!白鵬~!

不知火型の土俵入り姿、見事です!!!
思えば4年、彼を応援してきました。
きっと横綱になると思ってました(☆_☆)ギラギラ

ヤタ━━━━(*´∀`*)人(・∀・)━━━━!!!!

新横綱誕生、おめでとうございます!



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

20:53  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白鵬には名実ともに大横綱になってもらいたいものです。
強くても、もう一人の横綱みたいにはならないで。
taka |  2007年06月01日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは
朝青龍の時代も終わりましたね。
これからは白鵬の時代ですね。
ツタヤで貸りるときは半額にかりるといいですよ~
skywalkar |  2007年06月02日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

>takaさん
ほんと、大横綱になってもらいたい(`・д・´)q
国民に愛されるお相撲さんでいてほしですね^^


>skywalkarさん
白鵬がその柔軟な体で素晴らしい技を披露してくれることを祈ってます!
白鵬時代・・(人∀・)!
なんていい言葉!!!
ツタヤ半額了解しましたw
よっぴー |  2007年06月02日(土) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/639-8390af66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
