2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

腹減った・・



今日はロザンが漫才しに来る日だったに、
きのう徹夜でビリヤードやったおかげで起きれず行けなかった・・。


ロザンは関西で学生だった頃、学祭で漫才みました。
また見たかったなぁ・・(´д`*)




本日の発送なんと1個(゜∀゜;)Ξ!

最近仕入れても、出品をしなかったりしてたんですが、
こんな数になるとさすがに凹みますねぇ。

副業のときは買ったら速攻で出品してたんですが。


遊んだ分だけ、稼ぐ!がモットーなのに情けないことです。



遊びにお金使いすぎてしまうので、使った分用の出費ノートでも書こうと思ってます。



とか言いつつ、今日もビリヤードやってきます。







管理の仕方について思案中です。


ISBNの下1桁と本の色を付けたら付箋がいらないとか、
でもそれじゃ被る本が出てくるなぁとか。


そんなことを考えていたら爆睡しちゃったんですけどね(・∀・;)



引き続き、皆さんの管理方法教えてくらはいm(_ _)m







蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)
蟲師 (7)

出てる分は全部みた。
やっぱ漫画は面白いですね。

映画で凝縮してやるより、連続ドラマで1話ずつ作ったやつ観たかった。
まだまだ続くみたいなので、9巻の発売が待ち遠しいところです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/2の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 395冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,719円



サイエンス・ワールド 地球外生命体
サイエンス・ワールド 地球外生命体


1個だけ借りてみたんですが・・・・。

15分でやめた。
っていうかナニコレ(゜д゜)!

借りるときは60分しかないから短い~なんて思ってたけど、
15分見るのが精一杯。
つまらん、くだらん、お金返せ。

アンビリバボーでも見てたほうがマシだわ。

うまく説明できないけど、人が1人登場するだけで映画バリの過剰演出。
そんなことより謎を科学的に解明したのを説明してよ。

ほかのシリーズも絶対みない。






テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はひとつひとつに日付のSKUつけてますが、本の管理はジャンルごとにわけているだけです。料理本、手芸、参考書、雑誌などなど。同じ大きさでそろえられるので、見栄えがいいんですよね。でも一番素早くピッキングできるのは、出品日ごとに目印をつけておく方法だと思うんですが。
在庫場所を知らせてくれる機械とかあれば便利なんですけどね~(笑)
みーこ |  2007年06月03日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

こんにちは
発送1個ですか.....
これは凹みますよね....
やはり仕入は大事ですよね
私も本格的にアフィリやり始めました
といっても携帯アフィリですが...
skywalkar |  2007年06月04日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

わたしは棚別に分けてます。超大型本、大型本、少し大きめ単行本、小さめ単行本、文庫本。
大型本は手芸本、ビーズ本とかいい加減にしかわけてませんが結構見つけられます。単行本も2つの本棚を下一桁で探すだけなのでそれほど手間じゃないですよ。
あんまり管理に手間かけると面倒くさくなってリタイアしそうなんで^^。

おおぶた |  2007年06月05日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
そうですよね~あんまり管理にこだわっても面倒になるだけだもんね。
しかもサイズ別って結構すきっりしていいよね。
本のタイトルって出したやつは覚えてるし、あいまいな管理も、脳の記憶はいいかも!?
よっぴー |  2007年06月05日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】

本を探すときだけは

わたしの記憶力もまだいけるかなーとおもいます。

ほかはダメ。
ざしきブタ |  2007年06月05日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
私も本だけはイケる!って思ってただけど、
何回か在庫にない本を出してたことあるので調査のためにも番号つけることにしました。
多分ISBNを打ち間違ったんだとは思うけど・・。
よっぴー |  2007年06月07日(木) 16:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/641-af4a816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
