2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

激泳



彼氏とよく晩ごはんを一緒に食べるんですが、
奴の仕事が終わるのが遅いのでいつも22時半くらいとかに食べてます。


で、どこか出かけたりとかしてお菓子とかも食べちゃうから最近太った気が・・(´∀`;)



買ったときサイズ間違えてブカブカだった半パンが、最近ぴったりのような気が・・。




こりゃいかん(゜д゜)!ってことで今日はプール行ってきます。
んで25mをガンガン泳いでいます・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_

週に2~3回くらい行けたらいいんだけど。
しかしこの季節は温水だから1回310円。。

昔は200円だったのに、知らぬ間にアップしてるぜぃ。


頑張ってきますスイミング。;:。へ( -_-)_









東京大学(理科-前期日程)
東京大学(理科-前期日程)

105→1,500円

やっと赤本が出ました。デカイので冊子小包で。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/4の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 390冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,765円

ヤフオクの出品が終わったので次回無料デー期待。




ナイキ スイムシリコンキャップ

キャップが無いので買っていこうかな。
貸し出しもしてるけど、ちょっとダサいのよ~(´~`)


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

13:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイミング

ウチのおジョウちゃんは生意気に選手ですぜ。
カッコイイ水着やキャップ、ゴーグル、情報流しましょうか???

ちなみに種目は自由形です。もう8年やってます。・・・トロイけど。
親ブタは昔は泳げましたが、今は心肺機能が低下して無理です、死にます。
ざしきブタ |  2007年06月05日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

赤本って、以外に売れるの遅くないですか?
うちは滅多にでません。たまーにです。
値段もすぐ下がっちゃうので、最近は出品数が少ないものだけにしています。
スイミング、健康的~!!
私は何年も泳いでいません。およげないかもーです。
みーこ |  2007年06月06日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】

こっちの市営プールは500円でっせ!!
わたしも泳げないんでウォーキングしに行きたいんだけど時間が取れないなぁ。
おチビが中学になったら近くのジムに通おうと密かに計画中。
おおぶた |  2007年06月06日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
選手なんですか!?
すごいっすねぇ~!
ゴーグルが曇らない方法教えてほしいなぁ(´д`;)


>みーこさん
赤本は今くらいからが売れ始めかな?
だいたい年末までには全部はける気がします。
泳ぐのはダイエットにすごく良い!って聞いたので単純な私はすぐに実践中です^^;
みーこさんもたまには泳いでみては!?
ってか太ってないか^^;


>おおぶたさん
ごごごご、500円!??
高~!
1回500円とられるくらいなら、ジムがマシですねぇ。
よっぴー |  2007年06月07日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/643-5883ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
