2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

例の本~



朝からプールへ行こうと思ったけど、定休日だったことを思い出した。
行く前に気づいてよかった。

明日また行きます。
心なしか、お腹が少しへこんだ気がする(゜∀゜*)




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
ガキ使 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅


ネットカフェで彼氏と爆笑しながら観た。
しかし大声を出せないので笑いを殺しながらの観戦。゚。・゚・(つ∀`)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

針が刺さるとこは痛いけど、笑いの罠に見事ハマる4人ウケるw
時間なかったので最後まで観れなかったけど、おもろいわぁ。








携帯から毎日5冊ヤフオク出品するの、すっかり忘れてました(・∀・;)
ヤフオク用の本をさっさと出して、マケプレ移行分を毎日数点出したいところです。

最近さぼり気味なのでしっかりせねば。


そうえば、価格見直しも先々週の月曜に2Pやっただけでそれっきりなのでやらねば。
いっつも宣言だけになるからこのブログ書いたあと、さっそく取りかかりたいと思う。








もじ・かず・せいかつ家庭ワーク―入学してから差がつく あたまのいい子に育てる75のヒント
もじ・かず・せいかつ家庭ワーク―

105→598

350円を105円にまけてくれた例の本。
売れて安心しました^^
店員さん(イケメン)、ありがとう(^3^)-チュッ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/5の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 395冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,465円


◇6/6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,053円




インクカートリッジ ライトマゼンダ:EPSON

宛名を印刷する直前にインク切れ。
急いで買いに行く。
なんとか集荷に間に合って一安心(´∀`)ホッ



*実はこの記事、一度消えた。
 でも先日皆さんにアドバイスもらったとおり別で保存してあったので再度UPできました^^



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:29  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットカフェで爆笑はできませんねぇ。w
それどころか、シーンとした店内で電話でランチの注文すらできないシャイなおやぢです。w
あの静けさの中でカツ丼ひとつ!
い、いえない・・・w
TOSHI330 |  2007年06月07日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

3日間売れなかったら調整すればなんて訳分かんないルール決めてだらけモード。
生き抜きと言いつつ価格調整などをさぼることの多い私です。
プール張り切って泳いでボン!キュッ!ボン!になれるようにがんばってくださーい。
タクロー |  2007年06月07日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんはまだ20代で代謝が活発だからちょいとスポーツしたら
キュッと引き締まったボディになるんじゃないかい?
私なんて運動したらボディがキュッとなる前に
心臓がキュッとなりそうだもんなぁ・・・
せどり夫人 |  2007年06月08日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
運動して健康に良さそうですね
私は昨年10キロやせたのにまた7キロ太りました.......
昨年は時間があったのですが最近は時間がありません
はやく脱サラしたいにゃ~
skywalkar |  2007年06月08日(金) 12:17 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
まぁ我を忘れてかなり爆笑してたんですけどねσ(・∀・;)
私がいくネカフェは、受付に直接注文言いにいくとこなので、注文はあまり抵抗ありません。
確かに電話だとカツ丼ひとつ!とは言いづらいですねぇ。。


>タクローさん
そういう自分ルールけっこう好きですw
私も月曜から調整始めよう・・なんて毎週思ってます(・∀・)ノ
プールでボン!キュッ!キュッ!になります(笑)


>せどり夫人さん
そうかな~?
それならいいんだけど。今日も言ってまいります。
しかし心臓・・なんて怖いこと言わないでよぉ~(´д`;)


>skywalkarさん
10kgとは素晴らしいです!
私は1kgでヒィヒィ言ってるのに・・。
合計すると3kg落ちたってことでOKでしょう^^
よっぴー |  2007年06月08日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/645-eef79a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
