2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

-3kg。




突然ですが・・・


3kg痩せたー>(*゜∀゜*)ノウレスィ━!!!



プールと食事見直したことで1週間半で目標達成できました(;∀;)グスン。。

たった3kgと思われるかもしれないけど、すごい見た目に出てました。
体もしんどかったし、やって良かったです。
健康のためにプールはこれからも続けたいと思います。
1回310円は高いけど(ー。ー)ボソッ







マケプレで売れた本に、汚れを発見!
相手がホットメールだったので今回は最初からアマゾン問い合わせを使ったけど返事なし。
昨日2回目の連絡したけど、明日まで返事なければキャンセルかなぁ。
けっこう良い値だったので残念!


そういえば、今日は待望のヤフオク無料デーですね(・∀・)!
速攻で情報入れてくれた、たもちんさん&takaさんありがとう!!


前回だし損ねた、再出品分の残りを出しました。
あとは新規出品分とマケプレ移行分をチョコチョコ出します^^






comingsoon_books._V53071660_.gif

分裂病の神話―ユング心理学から見た分裂病の世界

105→3,480円

心の問題って難しいけど他人事じゃないよね、この世の中。
みんな分からないけど問題かかえてるんだろうな、きっと。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/13の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 371冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,437円





そういえば、今月はカード使ってなかった(゜∀゜)!
節約に努めてるから嬉しいなぁ。
まぁポイントは溜まらないけど、いつも使いすぎの私にはいいことです。




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

短期間で③㌔も減量成功!?エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
うらやましい限りです!!
すぐ効果がでるなんてやっぱり水泳ってダイエット効果有りなんですね~♪
あたしは毎晩、半身浴してますd(。ゝェ・´)
燃焼何とかって書いてある入浴剤入れて汗いっぱいかいてます。
でも今夜は出品無料日なんで半身浴はお休みして出品作業優先で!!
たもちん |  2007年06月14日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

ダイエット

3Kg減量おめでとうございます!

わたしは「りんごダイエット」+「アルコール制限」で5Kg痩せたのですが、その後頂き物のv-275で晩酌していたら1Kg増えました。

それが無くなれば、2,3日で1kg減ると思います。

心理学の専門書はおいしいですよね。
流石に単Cでは拾えませんが、このレベルだと1000円定額プロパーでもいけるかも。
BananaPapa |  2007年06月14日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】

3㌔減おめでとー
私も3㌔痩せてみたい・・・ホンネは5㌔だけど。
運動しない、食事制限なんてムリムリ!な私は
病人にでもならん限り痩せれそうにないなぁ。v-16
せどり夫人 |  2007年06月14日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

一週間で3キロもやせたんだー。おめでと~~!!
顔のお肉の感じもだいぶ変わったんじゃないでしょうか?
『成せば成る』ですね。
よっぴーさんのその頑張りを私の周りの子にも伝授させてもらいます。
タクロー |  2007年06月15日(金) 07:29 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます~!!すごいですね!
私も痩せたい・・・
ヤフオク、今回は出品してみました。入札がいい感じに入ると嬉しいですね!
でも、おととい落札された新規の人から、全く連絡がありません・・・
(+。+)アチャー。
みーこ |  2007年06月15日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪
1週間で3キロってすごい!!すばらしい~♪

楽天カードっていいらしいですね♪
ポイントの還元率がいいっていいますよねぇ~
友達なんだけど、飲み会行くと割り勘後に
楽天カードで支払いすんだよねぇ~。
セコイあたしはそれが許せなくてさぁ~。
アタシだってポイント貯めたいってハナシだよねぇ~♪♪
せどり~ぬ |  2007年06月15日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

うっわ!!
3キロも痩せたなんてうらやましいぞぉぉぉっ!!
やっぱり恋する乙女のパワーっすね♪
おおぶた |  2007年06月16日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

>たもちんさん
私もビックリです!
TVで水泳は体に余計な負担かからないから、ダイエットに最適だって言ってました^^
燃焼を上げる入浴剤なんてあるんですね~
私も探してみます!


>BananaPapaさん
ふっ(゜∀゜)・・。
リバウンドは付きものですよねぇ・・。
私もお腹すいたときはリンゴがじってますw
アルコールは確かに体重に影響しますよね~


>せどり夫人さん
運動してたら結構楽しいもんですよー
しかも水泳なら楽しんで動けるし(・∀・)b
せどり夫人さんもいっちょ試してみては!?


>タクローさん
ありがとうございます^^
リバウンドしなようにこれからも泳ぎます!
しかし周りの子とは一体・・!?


>みーこさん
ありがとう~!
ヤフオクは連絡とれないと長引くから辛いよね~(@@;)
その後、返事きた?


>せどり~ぬさん
楽天カードいいですよ~♪
ポイントも溜まるし、使ったらお得です。
どうせ買い物するんだし、還元されるやつがいいもんね^^
おすすめです!


>おおぶたさん
恋する( ̄ー ̄)ニヤリ・・
やっぱり分かってしまいましたか(笑)
彼氏のために頑張るぞー!!!
よっぴー |  2007年06月17日(日) 16:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/651-e4fbee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
