2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

電池消費量




定価越えの予定で買ってきた本の出が悪いので、
相場がどうなってるかチェックしようと思います。

結構出品するときに、これから下がりそうが上がりそうか予想はつくのですが、
その後の追跡はしていません。
出したら出しっぱなし(_ _)。o○


あと一時的に相場が下がっていてすぐに回復しそうと予想したやつも
どうなっているか様子を見てみます。


変動を読むのは難しいけど、当たったときは嬉しいですよね(・∀・)b


このあと価格見直しを含めてチェックする予定です。

その後はプールぢゃ( ̄ー ̄)+







昨日は夜に4店舗行きました。
結構サーチする量が多くて4店舗目で電池切れ。

5店舗の予定だったけど、最後の1店はやめました。

そういえば、ここ最近2店舗くらいで電池切れになってて、
おかしいなぁ~?って思ってたんですが、理由が分かりました。


先日フリマに参加した際に、他の出店者さんのブースで仕入れ。
その時、太陽の光が反射して携帯画面が見ずらかったので、
バックライトを最大にしてたんでした。

そりゃ消費量も変わるわなσ(・∀・:)

バックライトを最小にして元にもどしました。
すぐに電池切れになる人は設定変えてみるといいかも







comingsoon_books._V53071660_.gif
未知との遭遇―癒しとしての面接

105→1,498

少し汚れがあったので、この値段です。
定価が高めの本なので見つけたらGET☆ですね^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 379冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,642円



200706181722202.jpg


近所の犬(♀クリームちゃん)。

家の中からは吠えまくっているが、実際会うとプルプル震えているw
可愛えぇ(´∀`*)~*


テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

17:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バックライト消しておくのって大事ですよね~。
前に付けたままにしてた時は私も2店舗目くらいとかで充電なくなってました。
今は電池パックも換えたし充電なくなることはほとんどないです。
でも充電機は持っていきますけどね~。
タクロー |  2007年06月18日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

私も高知市ではよく電池がきれますね。
高知市は狭い地域に中~大型店が6店も集中してるので、移動中車内充電する時間が少ないうえに、1店舗あたりの滞在時間は長くなり、ケータイの電池が切れやすいです。

四国の転売屋 |  2007年06月19日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

ボクも仕入れのときは、
携帯のバックライトをオフにしてます。

最近、よっぴーさんを見習って、
アフィリブログをいろいろ作ってます。

博喜 |  2007年06月19日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

そうです。我らは本の相場師なのです。
上手にやれば価格を操るのなんてお茶の子さいさい(笑)
携帯のバックライトってオフに出来るんだ?
知らんかった。
今夜、夜間せどりに行くのでオフにして行こう。
ふっぴー |  2007年06月20日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

>タクローさん
やっぱり充電器は念のため持っていきますよね^^
私は車移動なのでプラスシガーソケットの充電器も持っていきます。
仕入れで電池切れは最悪なので対策大事ですね(・∀・)b


>四国の転売屋さん
なるほど~確かに市内に集中してるもんね~
移動時の充電は大事ですね。
四国の転売屋さんはどれくらいの周期で四国一周するの?


>博喜さん
さすがは博喜さん、設定も抜かりないですね。
アフィリブログってどんなの作ってるの?
博喜さんの作るブログ気になるなぁ・・。


>ふっぴーさん
価格を操る・・w
ふっぴーさんが言うと様になるなぁ・・(笑)
設定は色々変えれるみたいですよ。
一番暗いやつにしたら結構電池持ちます^^
よっぴー |  2007年06月20日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

>どれくらいの周期で四国一周
四国島内の店はだいたい2-3ケ月に一回くらいは行くようにしています。
あと、広島・兵庫・大阪も巡回範囲ですし、シーズンごとに東京にも行ってます。
東京は仕入れ云々というよりも、同業者との交流目的という面が大きいですねー。
よっぴーさんとも、どっかの店でたぶん一度は遭遇してるかもしれませんね。
四国の転売屋 |  2007年06月20日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
回答ありがとう(・ω・)ノ
2~3ヶ月に1回って結構きてますね~!
確かにどっかで会ってるかも!?
私はマッハでサーチしてるので、落ち着きない女を発見したら声かけてね(・∀・)b
私も気分転換に四国BOまわってみようかなぁ。
そう考えたら計画立てるのも楽しみ~
よっぴー |  2007年06月22日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/655-7eee31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
