2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

午前せどり。



久々に午前仕入れ(・∀・)ノ

最近夜ばっかだったから、午前の店員さん懐かしい・・



2店舗目で隣にいた若い男性の半そでTからなにやら模様が・・。


(;゚∇゚)。o(ごっついの刺青・・!)



腕から龍がのぞいてるよアンタ(゜д゜||||)
隣でなにか粗相して、うっかり絡んじゃったら怖いので退散=3=3



でもその店ではまぁまぁの仕入れでした。







プールでビートバン使ってバタ足で泳ぐ。

これが意外にキツイ!
普段使わない太ももを使うからすぐに疲れる~(@@;)
でも毎回続けてたら引き締まったボディになると信じて今日も行ってきます!



スイムマスタービート

しかしビートバンって懐かしい~(´д`*)






DRAGON BALL Z 第4巻
DRAGON BALL Z 第4巻


ツタヤで彼氏が借りてたので私も観ました。
懐かしいし、アニメ版も面白いですね。

やっと4巻まで観ました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/18の累計◇

【本日の出品】 26冊
【出 品 数】 397冊
【販売 冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,911円



◇6/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 387冊
【販売 冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,934円


20070618172220.jpg


たま屋っていうお好み焼き屋さん。
めちゃ美味くて、いつも満席状態です。
お好み焼きの腕一本で、かなり儲けたっていう噂・・(いやらしくてスマン@@;)



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:33  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビートバン・・懐かしいw
って、カラーなんですか?
おやぢの頃は白一色でしたが?w

プールで引き締まった体・・いいっすね!
おやぢの場合、まずプールで脱げる体を作る必要がありますが^^;
TOSHI330 |  2007年06月20日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして!

このたびリサイクルショップを立ち上げようと奮闘中のたけはな堂と申します!
専業!すごいですね!見習わせていただきます!

これからちょくちょく寄せさせていただきますのでよろしくお願いします!
では、応援ぽちーーーーー!
たけはな堂 |  2007年06月22日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

こんにちは、takaです。
龍の彫り物は迫力ありますね。
ドラえもんの彫り物だったら、可愛いのにね、そんなんないか。
ところでまたまた、出品無料キャンペーンがあります。
2007年6月25日(月)正午から6月26日(火)午後7時まで
最近多いですね。
taka |  2007年06月22日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】

超おひさですぅ

よっぴーさん、お元気ですか? 
プールに行ってるんですね~。2週間くらい続けたら、太ももが引き締まりますよ☆
妹にお隅付きをもらったので間違いないです 笑
最近、市内では仕入れる物が中々見つけられません。
でもガソリンが高くなったので遠征もちょっとためらいがちです(>_<)
引っ越したいですね~笑

ではでは。時間のあるときは覗かせていただきます♪
パソ先生 |  2007年06月22日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
今のビートバンはカラフルです^^
私はいつもグリーンを使ってます。
TOSHI330さんも引き締まった体を目指しては!?


>たけはな堂さん
初めまして~!
リサイクルショップ運営を目指してるとはすごい!
せどりの参考になると思うので、こちらも訪問させていただきます^^
これからよろしく!


>takaさん
ドラえもんってw
いつも情報ありがとうございます!
たまにはURLも記入しといてちょ(・ω・;)


>パソ先生さん
おぉ(゜∀゜)!
超お久しぶりですね!
パソ先生もプールで体しぼったんですか?
ガソリン確かに高い;
彼氏さんとは最近どうよ^^?
よっぴー |  2007年06月22日(金) 17:53 | URL 【コメント編集】

彼氏とのその後

プールに行こうと思ってるけど、なんだか一年中、風邪引いてる感じで
チャンスが無いのです(T_T)
去年の夏以来行けてません(爆)
そうそう、彼氏とは今も順調なんですが、会える日が減ってきてて
なんか大丈夫なのかな~って感じです(^^ゞ
でもたぶん大丈夫さ! と思うようにしてますけどね 笑
パソ先生 |  2007年06月22日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
体が資本なので、体調管理にはお互い気をつけたいですね。
彼氏さんとはなかなか会えないの?
恋愛って本当に疲れるとしみじみ感じているよっぴーです。
詳しくは先ほどパソ先生のブログにカキコしたので見てね~
よっぴー |  2007年06月23日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

プール

シーズンインしてムスメも競泳の世界にどっぷり。
親も大忙しです。
昨日の成績がよかったんで奮発してビデオカメラ買っちゃった。これでとりまくって鍛えよう。
ムスメはこのカラフルなビート板の中からわざわざ黒を選んで使ってます。
ざしきブタ |  2007年06月25日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
そういえば、娘さんは選手でしたね^^
なぜに黒!?
でもカッチョイイですね(・∀・)b
ビデオカメラで勇姿をバンバン撮ってあげて下さい!
よっぴー |  2007年06月26日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/656-7c33622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
