2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

凹んでも仕入れ



ふっふっふっ(゜∀゜)ノ


微妙に復活したよっぴーです~



昨日の疲れが完全には取れないまま、仕入れへGO=3

今日もそれなりに買えました。
きのうの夜にホームのBOへ行ったら、ちょうど補充中でたくさん買えました(・∀・)b

カゴがいっぱいになったとこで一旦会計して、車へダッシュ=3
戻って残りを買いました。
ほくほくの仕入れに満足v(*^ー^*)v


今日買った分と合わせて出品作業が待ってますが、
きのうの疲れもあって今日は休みます。
明日は無料デーだし、体力つけねば・・。






マリンスノウ 初回限定盤 CD+DVD

YAHOO動画でプロモが観れるらしいという情報GET(・∀・)σ--☆
これからさっそく観てきます~♪

スキマスイッチ 「マリンスノウ」 YAHOO!動画






きょうの猫村さん(2)

母がハマってるので、2巻を350円コーナーで買ってくる。
さっそく魅せよう(・ω・*)

3巻はいつ出るのかなぁ・・?



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 398冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,208円



20070624162827.jpg


仕入れで見つけたハムスターの本。
裏表紙の写真が可愛かったのでパチリ



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:30  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど★
ついに無料出品日ですね
出品頑張ってください
skywalkar |  2007年06月25日(月) 12:07 | URL 【コメント編集】

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
今日は良いお天気ですね~!!
そして出品無料がSTARTしましたね♪
しかし今回はやる気がありましぇん・・・(´っω・`。)
特に理由は無いのですが最近、なんか低迷時期かも↓↓
よっぴーさんはこういう時ありますか?
改善方法・気分転換などありましたらぜひ教えて下さい<(_ _)>

たもちん |  2007年06月25日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

仕入れ行けるなら、十分復活ですね(*^。^*)
専業せどらーがんばろう(`0´)ノ オウ!


博喜 |  2007年06月26日(火) 15:32 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
燃えました!
でも今回は60%くらいしか本気出してなかったかも。。
詳細は今日の記事で!


>たもちんさん
私は気分の変化が激しいので、浮いたり落ちたりいつものことです(@@;)
だから凹んでてもなにかやろうって気になります。
気分が乗らないときは最初だけで、やり始めると意外にやる気でます。
あとはひたすら寝ています^^;
やる気出ない時ありますよねぇ~。
私は元彼ともめてしんどい最中です(´д`;)
あいつ一発殴ってやりてぇ。。


>博喜さん
専業ほんとに頑張らなければ!
副業のときは、仕入れ→すぐ出品だったのに、今はは買って出すまで時間あります。
やばい~!
よっぴー |  2007年06月26日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/660-2692a65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
