2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ヤベッ


無料デー終わりましたね。

25日にビリヤードを徹夜でやったので、
帰ってきてから新規分出したけど、半分くらい残りました。

昨日は1時間で再出品かけたので、その中からいくつか落札されましたv(^^)v


残った分は、携帯からまたチョコチョコだします~。



マケプレで出品もしてないし、価格調整もしてないしのツケで、
最近の売上よくありません。

◆24~25日
 マケプレ:6冊 3,228円

ガーン(゜△゜;)!!

2日でたった6冊です。
ヤバイです。


ということで、今から新規出品頑張ります。
溜めてる本は過去最高の50冊くらいはあると思いますぅ(´д`;)






爽健美茶 ヴィーナスホワイト

ハーブ苦手だけど、上手くブレンドしてて飲めました。
でもやっぱ普通のが一番ですね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

13:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徹夜でビリヤード・・^^;
プロハスラーよっぴー様の誕生ですかぁ~?w

学生時代はよくやったもんだ。
今なら途中で・・・・

寝るな・・・w
TOSHI330 |  2007年06月26日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・おはようございます・:*:・】))
よっぴーサンはまた夜に燃える女ですかね?笑。
お返事ありがとうございました!!
1日作業をお休みし早く寝て、昨日からまたどうにかやる気を出していますΣd(ゝ∀・)
今月は目標売上にはまったく届かずヤバイです・・・↓↓
元彼とモメ事ですが・・・それは大変ですね~
梅雨の微妙な季節に余計に気分ダウンしますね。
あたしの場合、今の彼と4年位なんで違う男の人と接するのは会社のおじさんのみ・・・┐(´・c_・` ;)┌ 



たもちん |  2007年06月27日(水) 08:44 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
今日視力はかったら、だいぶ落ちてました。
しばらく深夜のビリヤードは控えます^^;
ハスラーには程遠い腕です・・w


>たもちんさん
私も浮き沈み激しいですよ。
元彼と話し合わなきゃいけないことがあるんですが、相手が逃げの姿勢で腹たってます。
あんなに誠意のない男だとは思いませんでした。
って、たもちんさんに愚痴ってもしょうがないですね^^;
フルパワーな私になるのはいつの日やら・・。
それでも仕入れに行ってしまうあたり、せどりに魂浸かってますw
よっぴー |  2007年06月27日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/661-f3b821b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
