2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

接触



シガーソケットの充電器の接触が悪いと思ってたら、
家の充電でも接触が悪く、問題なのは携帯の差込口のほうでした。


今日の仕入れで、充電出来てないことに気づき、途中で仕入れ中断。
家を出る前、散々充電したハズなのに?と疑問に思いながら帰ってきました。


本体ごと差し込んで充電するタイプのアクセサリーをauの箱から取り出して設置。
現在充電中です。



残りの店舗がまわれなかったのが痛い(@@;)

でもこのアクセサリー、シガーソケット用のでもつなげるのかな?






先日、元気なくしましたが、まだ凹み中です。

きっともうしばらく凹んでると思います。


そんな中でも昨日の記事で書いたとおり、未出品の本出しました。
結構値下がりしててあちゃ~って感じです。


やっぱり買って→即出品が大事ですね。
身に染みました。



そうそう、今日はコンタクトの調整に行きました。

なんと元々の視力から-0.4も下がってた!!!
見えんハズだわ(・∀・;)


0.9まで調整してコンタクト購入。

スゲー見える(゜д゜;)!

やっぱ深夜までビリヤードしてるのが良くないんだよね。
しばらく控えます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/26の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 388冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 5,470円



昨日UPした記事で、24~25日のヤフオクの累計出してなかったので、
ここでUPです。

24~25日
ヤフオク:4冊 2,240円



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

22:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すぐに出品しないと

こんばんは。私も買った本をほったらかしにしていて、さっきまで出品していたのですが、もう悲しいくらい値段下がってるのとかありましたよ。ほんの1~2週間なのに。下がる時はあっという間ですね。やっぱり買ったものは鮮度のいいうちに出品ですね。
え~こと~こ |  2007年06月27日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

人生・・谷あり山あり!
凹んだら次は凸だけですよぉ!^^
色んな経験を積んで人間大きくなるもんです。
横に大きくはなりたくないもんですが^^;
TOSHI330 |  2007年06月27日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
鮮度のいいうちって、ナイス表現です!
やっぱり買って満足はだめですよねぇ。
下がり方が異常なのもあるし、しっかり出品が大事ですね。


>TOSHI330さん
いつもありがとうございます。
しかしTOSHI330さんの自虐的ツッコミナイスですw
次は凸になりたいなぁ。
よっぴー |  2007年06月28日(木) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/662-0cb670c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
