2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

リストラ~




ふっぴーさんが、BOカードの期限前に不良在庫をリストラしたそうなので、
私もリストラ本を選出しました。


親戚の伯父さんが送ってくれた本がほとんどだったんですが(伯父さんごめん;)、
結構あって持っていくのに一苦労しそうです。



リストラ決定の本の出品終了作業をしてたら、
1冊未出品のが。
でもさっき選出するとき確かに出品してるの見たんだけど・・。

もしかして!と思ってメール見たら売れました(^▽^)b
ナイス滑り込み!
ギリギリで売れてちょっとテンション上がる


comingsoon_books._V53071660_.gif
マイルス・デイビス自叙伝 (2)

伯父さんの本→472


ラッキーでした。



あとシールはがしもこれからやります。
今日の夜にホームのBOへ持って行く予定です。


ポイントが少しでも溜まるといいなぁ。







先日、運転中の携帯使用で捕まった私σ(´д`;)

今日は罰則金の支払い最終日だったので郵便局まで納付しに行ってきました。
6,000円はデカイ。

でも今後一切、運転中の使用はやめます。
超反省しました。


しかし白バイのお兄さん、良い人だったなぁ。


私:見逃してくれ~

白:やだよん

私:半額にしてくれ(・∀・;)

白:ハッハッハッ無理だよ~ん(゜∀゜)



なんて軽い会話・・(ー∀ー;)

しっかり6,000円、納付させていただきました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/27の累計◇

【本日の出品】 41冊
【出 品 数】 425冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,429円




エプソン純正インクカートリッジ ICLC32/ライトシアン

印刷する直前に、インク切れに気づく。
速攻買いに行って、集荷に間に合いました(´。`)ホッ





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運転中の携帯は危ないからもうしないでね。
かえって、捕まって良かったよ。
何かあってから反省したって遅いんだから・・・もー
リストラ本BOに持っていったんだけど、うちに帰ったらもう一袋あるのに気がついた。
まったくこの物忘れどうにかならないかしら。
ふっぴー |  2007年06月29日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
すいません!
大大大反省してます(><)
私も出し忘れのリストラ本あった・・。
なぜ同じことしてるんでしょう(笑)
よっぴー |  2007年06月29日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/663-01d01312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
