2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

すでに夏




きのうはリストラ本をBOへ持って行きました。

何冊持って行ったか数えてなかったんですが^^;、
全部で1,340円でした。

う~ん、伯父さんの苦労を考えると申し訳ないけど、
リストラ&ポイント溜まって良かったです。


いよいよカードが使えるのが明日までなので、
今日もちょっと行ってみようかなと思ってます。







冊子小包が出たので郵便局へ。

マケプレで2冊購入してくれた方のなんですが、いつもなら横に並べてメール便でだします。
でもそのうち1冊が大きかったので重ねて冊子行き


帰りにスーパー寄って、5個で298円アイスを買う。

ピノを2箱とあいすまんじゅうを3個。


帰ってさっそくあいすまんじゅう食べました(*^△^)ウメー
母はピノ。


そういえば、家の近くの川で早くも学生が泳いでました。
セミも鳴いてるし、梅雨明けのようだ。

暑い~






comingsoon_books._V53071660_.gif
虹のオーガズム
105→5,400

なんともアヤシイ本だった(ー∀ー;)
ちょっとエッチィので棚の一番奥に入れてました。
恥ず(・ω・*)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/28の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 428冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 13,081円




ピノチョコ

デカイのも1回は買ってみたいなぁ(´∀`*)~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:50  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

takaです。
無料出品情報ではござらん。
姫の近所の川は泳げるほど綺麗でござるか?
もうセミも鳴いているとは、梅雨明けもまじかでござる。
私家の裏山ではまだウグイスが鳴いているよ。
ったく、季節感が狂っています。
今年は猛暑で40度越えがあるそうです。

・・・・虹のオーガズム 、姫もHじゃの!!
本の状態は可。穴が開くほど読みふけました。^^:

taka |  2007年06月29日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

まいど
暑いときのアイス最高ですよね。
ただ食べすぎにはご注意下さい
skywalkar |  2007年06月29日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】

そういえばカード使えるのって今月までだったんですね。最近ブックオフ行ってないので気付きませんでした^^
1000円買って50円引きってのはとても良かったのに残念ですよね。
徳光 |  2007年06月29日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

今日は特に暑いですね~家にいても汗が止まりません。
クーラーはもったいないのでガマンしてます。
アイス食べたいー。
キコ |  2007年06月29日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】

>takaさん
一応近所の川は泳げますよ(^^)
市内の川だけど、アユもいます。
この時期は学生と子どもがどこでも泳いでます。
虹のオーガズム・・レジ通るとき緊張したぁ~


>skywalkarさん
そうなんですよ~
暑っついとついアイスに手が伸びてしまって・・^^;
でも彼氏が言ってたけど、アイスって実は太りにくいんだって!


>徳光さん
ほんと、Tポイントなんてどうでもいいから、
50円割引券のサービスがよかったよね~。
Tポイントを楽天ポイントに変えて本でもGETしようかと企み中です^^


>キコさん
家でじっとしてても暑いですよね~
私は早くも除湿を2回やってしまった(><)!
私もアイス何本も食べたい!
よっぴー |  2007年07月01日(日) 12:04 | URL 【コメント編集】

あれですか、か○み川ですか?

v-16もう泳いでる人いるんだ。
と言ってもウチの娘は年がら年中およいでるけどー。

昨日はムスメも浴衣着て輪抜け様行ってました。着付けに「これ大きすぎ」(おはしょりするんだって)「紐みたいの締めないの?」(そりゃ帯締めかい?着物じゃないんだよ)「わきがあいててやだ」(浴衣だから!)・・・大変です。
ざしきブタ |  2007年07月01日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
そうですか○み川です^^
私も浴衣にすればよかったかなぁ?って思いました。
結構若い人でも浴衣多いんですね。
よっぴー |  2007年07月05日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/664-2a3a7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
