2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

チャンス?




ランキングが変だという記事をあちこちで見ますが、
確かに変です。

携帯サーチに頼っているので、ランクの基準に変化があると困る~!




と思ってたけど、これは逆にチャンスだと無理矢理考えてみる( ̄ー ̄;)

ランクはもちろん大切だけど、今までの仕入れ経験も自分なりにあることだし、
ちょっとアヤシイランキング表示でも勘で買ってみる。


何日かそうやって仕入れしてみたら、80万位とかのでも売れた(∀)b
ランクないやつでも売れた(∀)bb



今までの経験を生かして(もちろん携帯もフル活用だけど)、仕入れに励みたいです。








ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版


やっと観ました。
アズカバンの囚人までは原作読んでたけど、
これから先は読んでないので展開を知らず、なかなか楽しめました。

しかも友人宅のホームシアターで観たので迫力満点です(・∀・)=3

うちにも欲しいけど、置く場所がねぇ・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




7/1~7/4の累計

【出品した数】 12冊
【出 品 数】 430冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 14,038円

かなり厳しい状況です。




伊藤園 冷梅

寝起きなんかに飲みたいジュース。
走った後とかにはきついかも。
でも美味しいです^^



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホームシアター・・いいでしょぉ~?
凄い迫力でしょぉ~!w
ハリポタかぁ・・・どこまで見たっけ・・・^^;
TOSHI330 |  2007年07月05日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

ランキングも大事ですが、タイミングですよね~
むなかた堂 |  2007年07月05日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

お知らせ

姫、2007年7月9日(月)正午から7月10日(火)午後7時まで、無料出品デーです。
凹は解消しましたか?

さー頑張ろう!!
taka |  2007年07月06日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

そうです!
自分の勘を信じましょう~
いつかはきっと売れる・・・
ふっぴー |  2007年07月07日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
え!?持ってるの?
いいなぁ~!!!!!
ハリポタはゴブレットが存外面白かったので、騎士団も劇場まで観に行こうかと思ってます。


>むなかた堂さん
そうですよね!
せどりは運も必要だって身に染みてます^^;


>takaさん
さっそくありがとうございます!
準備開始します!
takaさんもオークション利用者なの?
あとURLも入れてね♪


>ふっぴーさん
あなたの勘は只者じゃない!
定価越えの女神と思っていますw
よっぴー |  2007年07月07日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/667-e7b56f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
