2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

さっそく依頼



いま使ってる携帯はauのW32Tです。

昨年の2月にドコモから変えたんですが、最近どうも調子が悪い。


突然画面が消えたり、スローで真っ黒になったり(どの道消える^^;)、
壊れ始めています。


2年以上使った携帯も過去にあるのに、そんなに雑に扱ったかな(・∀・;)
機種変しようと思います。



au W52S


パカパカに飽きたので、こういうのがイイ(・∀・)!

でも仕入れのときボタン小さくて押すの苦労するかな?
腱鞘炎になったりしてw


しかし機種変は高いなぁ~


腱鞘炎といえば、今日はガングリオンちゃんの中身を抜いてきます。


◇まめ知識◇
ガングリオンって?






ふっぴーさんとこで領収書の話を知りましたが、
さっそく発行の依頼がありました。


以前発送した本で、ある企業の社員さんが資料で購入した本らしく、
その会社の名前で発行して下さいとのことでした。

これからもこういうことがありそうなので、100均の領収書を買っておこうと思います。


ちなみにこの企業は超有名な会社でドキドキ(・д・*)





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/5の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 432冊
【販売 冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,752円



◇7/6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 430冊
【販売 冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,360円



隠れ家個室温泉 '07-'08
隠れ家個室温泉 '07-'08


ぽかぽか温泉行きました。
泡風呂最高~!

日々の疲れがとれました。たまにはいいもんです^^


ぽかぽか温泉




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

13:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん、こにゃにゃちわ!
領収書の件だけど、Amazonは6日で領収書の仕様を廃止するのでこれからは出品者が発行して下さいって言ってたのは確かなんだけど、ヘルプページを見るとまだこんな風になってるんだよね。↓

12. 領収書は発行できますか?
個人出品者およびプロマーチャント(大口出品者)の商品をご注文の場合は、注文確定後にEメールにて送信される「注文受領書兼領収書」を領収書としてお使いください。
出店型出品者の商品をご注文の場合は、各出店型出品者が発行する領収書をお使いください。領収書をご希望の場合は、各出店型出品者に領収書の発行を依頼してください。

よっぴーさんのお客さんは以前の注文みたいだから、「注文受領書兼領収書」を利用してもらうのがいいと思うけど、まあお客さんが望んでいるんだったらそれもありだね。
今日は、請求書を発行できますか?という質問がきました。
請求書も買わなくてはいけないのか????
これから勉強します。


ふっぴー |  2007年07月07日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

領収書

領収書ヒャッキンで買いました。
ウチも出版関係にお勤めの方から、要請があったですね。v-16
ざしきブタ |  2007年07月07日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは
私はまだ領収書の依頼はありません。
頼むから依頼してこないでくれー!!
skywalkar |  2007年07月07日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
そういえば、6日以前の購入者だから兼用してもらえばよかった!!!
まったく気付かんかった(><)
もう準備してしまったので昨日はそのまま発送しました。
せっかく100均で買ったんだから意地でした(笑)
教えてくれてありがとうございます!!!


>ざしきブタさん
おぉ!同じく買ったんですね。
専門書とかは割りと発行依頼多いかもですね。


>skywalkarさん
ふっふっふっ(゜∀゜)
おぬし一人だけ逃がしはしないぞ~!!!

誰?
よっぴー |  2007年07月08日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/668-15776666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
