2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

ぬか喜びの巻




いよいよ明日無料デーですね(・∀・)=3


最近開催されてもあまり出していなかったので、結構溜まっています。
それなのに彼氏が明日の昼~明後日まで休みで、まる被り(゜д゜;)!


全部出せるか不安ですが、久々にハッスルして頑張ります!







昨日BOから出るときに、BO店員じゃないスタッフが2人いて、
「七夕サービスでくじ引き1回どうぞ~」

と言って、クジが入ったBOXを差し出してきました。


まぁサービスなら・・と引くとなんと2等が!


音楽プレーヤーみたいなやつが当たりました!ヒャッホーイ(・∀・)!


で、家に送ってもらうために必要事項書きに行ったら、
なにやらパンフが出てきてアヤシイ空気に・・。


よくよく聞いたらUSENの勧誘でした( ̄◇ ̄;)ガーン



機械はプレゼントだけど、月額制の入会勧誘だったので、
速攻で「いりません」って言って帰宅。


まったくぬか喜びさせやがって!!!!!!


3位の映画DVDか、4位の映画チケットがよかった・・。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/7の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,222円


最近売上よくないので、今日の仕入れで定価越え中心に仕入れました。
うまくいくといいなぁ(´ー`)。o○




おそうじ風水


今日は地域の大掃除の日でした。
朝から草刈をして、蚊に刺される(_ _;)
疲れた~



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

22:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこないだドンキホーテでクジどうぞーって言われて引いたらナント2等!ヤッター!
・・・USENの音楽を録音も出来ちゃうプレイヤーが当りましたw よっぴーさんと丸かぶりで笑けましたw
もちろん『いらねー』ってお断りしました。2等で得した気分にして契約させる気だなありゃ。
タクロー |  2007年07月09日(月) 02:33 | URL 【コメント編集】

タダほど怖いものはない!?

ちゃんと断れて良かったね~
タダほど高いものはないっていうけどウカウカくじ引きも出来ないわ~
きっとその箱の中には1等と2等しか入ってなかったんじゃない?
私も気をつけようっと!
ふっぴー |  2007年07月09日(月) 06:34 | URL 【コメント編集】

昔からある商法です

昔、実演劇場にいた頃、お客さんにくじを引いてもらい、宝石が当たる業者と契約していました。

同じ様に1等や2等に当たって喜んだお客に、指輪やネックレスにする加工代を懐から出させる商法です。

引くときにちょっとテクニックを使います。お金のある様なお客には当てさせます。

USENも中高年のお客には当てさせないで、契約してもらえる様な
若いに人は当てさせる細工をしていますね。
ハンク |  2007年07月09日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

最近、無料デー不感症になってます(>_<)

くじ引き当選させて勧誘する手法、
ありがちです(^_^;)
博喜 |  2007年07月10日(火) 08:53 | URL 【コメント編集】

>タクローさん
おおっ(゜∀゜)!
同士ですね(笑)
丸々大被りでウケましたww


>ふっぴーさん
きっと断れない人もいるんでしょうね。
この手段って結構詐欺だわ~
ふっぴーさんなら絶対にNO!って言えますね(^皿^)
ってかまずひっかからないか!


>ハンクさん
なるほど~
そういう手法なんですね。
勉強になります。
でももう絶対ひっかからないぞ!


>博喜さん
不感症って・・(゜д゜;)
ありがちなのねー!
田舎モンには危ない商法だわ
よっぴー |  2007年07月11日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/669-0ac7aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
