2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

解決☆





昨日は夜に仕入れ行きました。

最近朝起きれなくて、仕入れがいつも夜になってしまいます。
生活リズムを改善しなきゃと思いつつ、夜更かししてしまいますzZZ



仕入れのほうはまずまずの成果。
高ランクの定価越えを見つけれるなど満足でした。


その本をサーチした時は2人出してたけど、出品する際には1人になってました。
ランキングも良いので、残り1人の方が出してる値段の倍を付けてみる・・。
欲張りスギ(・∀・;)!?








昨日の住所間違いの件ですが、無事解決しました。


購入者さんが旧住所に確認に行ったところ、ポストに入っていたそうです。
・誰も住んでいない

が正解?だったようです^^


クロネコにも電話して、解決の報告しました。
しかしSDさんの声、この大雨のせいか擦れてたけど大丈夫か(ーдー;)
頑張れ~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/11の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 425冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,889円




高純度 ピュアビ ローズヒップオイル

ニキビ痕に効くらしいので使用してみたいなぁ。
テスターとかあればいいんだけど。




テーマ : オークション - ジャンル : ビジネス

17:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解決してよかったね~。
私もまったく同じパターンの案件がありましたよ。
購入者さんの旧住所が現住所から遠く離れてたらえらいこっちゃですよね^^;
せどり夫人 |  2007年07月12日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

お久しぶり。
ラッキーですね。日頃の行い?
僕は逆に引越ししたばかりであて先不明で返送されかかったのを
購入者が連絡してくれて無事配達、ということがありました。
職権乱用せどらー |  2007年07月12日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
同じことあるんですねぇ。
しかし購入するときに確認しないんでしょうかね?
私なら考えられません。


>職権乱用せどらーさん
お久しぶりです^^
せどりやってると色々ありますよね。
トラブルなんてもう起こってほしくないなぁ・・。
日頃の行い・・これからも良くしておきます(^皿^)v
よっぴー |  2007年07月13日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/671-04ef2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
