2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

投書?




昨日の台風晴れとまではいきませんが、今日も蒸し暑く晴れています。


昨日の夜に仕入れに行きました。
いつもは滅多に買えないお店で補充があるなど、そこそこ良い仕入れでした。


夜になるとやっと目が覚めてくる私は、完全に夜型σ(・∀・)++


しかし1時頃にはすでに眠くなってくるので、自分の体が不思議です。







ふっぴーさんとこで知ったモバイルブックオフだけど、
四国には登録店舗が無いんですね。残念。


確かにこっちはセールなんてありませんから、登録ないのも納得です。

セールなんてヨムヨム君の日だけです。


一度でいいから500円セールやってくれないかなぁ。
それか雑誌セールとか。
投書してみようかしら(^^;






身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価

105→1,700


日やけがひどくてこの値段にしました。
元々定価が高めの単行本なので、見つけたらちょっと状態悪くてもGETですね☆
ランクも良いです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 394冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:19冊
【売   上】 9,728円



20070701114410.jpg


八犬伝のリュウタンメン。
超辛くてスプーン1杯のスープでも飲めん私。
彼氏はこれを全部飲み干すからスゲー(@∀@;)
マネできん。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
私の身体は疲れから『ノー!!』って叫んでいます。
連休は仕入れなど充実してましたからある意味満足です
skywalkar |  2007年07月17日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

夜型人間

takaです、しばらくです。
台風の被害はなかったですか?
今年の猪年も天災が多いですね!
特に大地震が多いです。
お互いに気を付けましょう!!
姫、夜型人間は長生きしないそうですよ。
暴飲暴食を慎み、睡眠は十分とり・・・・。
これじゃ人生、つまらんわな。
じゃ、また。
taka |  2007年07月17日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは。時々訪問させていただいております。せどりを取り巻く環境は年々厳しくなっていますね(汗)私は、この間までやっていた洋書せどりから足を洗い、アメリカへ行き、新たな流通を勉強しようと思います。よかった、是非遊びにきてくださいね。
http://ameblo.jp/oasisnoel
洋書せどらー |  2007年07月17日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

四国って登録店舗ないんだ!
八犬伝て聞いたことあるなぁ…。

博喜 |  2007年07月18日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
疲れてても仕入れは行くあたり、せどり魂ですね^^
私も不規則な生活に体がノー!って言ってます;


>takaさん
確かにこんな生活じゃ体に悪いわ~(´д`;)
こっちは台風大丈夫だけど、新潟がすごいね;
高知も南海地震がもうすぐって言われてるし、怖いですね。


>洋書せどらーさん
おぉ(゜д゜)!
マメリカまで勉強に行くなんて、すごいなあ。
他の人がやらないことをやってこそ独自の商売が確立できますもんね。
勉強させていただきます。


>博喜さん
こんにちは(・∀・)ノ
ダハ~八剣伝でしたw間違えた!
四国は登録店舗ないけど、ちょっとウキウキなことを発見しました~
それは追々・・w
よっぴー |  2007年07月18日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/674-c33d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
