2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

か・よ・う!



なぜか昨日は一睡も出来ず激眠ですσ(ーдー;)zZ


10時~14時まで4時間ほど寝れましたが、変な時間に寝たのでフラフラします。
それでも昨日は発送をお休みしたので2日分の梱包が待っています。

売上不振なのに、こんなときに限っていつもより売れています。

いや、喜ばしいことですけどね^^;



そういえば、今日はちょっと腹立つことがありました。

顎関節症の調子が悪いので、
昔診てもらってた病院に行こうと思って午前中に電話しました。
そこはすごい人気の歯科です。


私 「もしもし、以前に顎関節症で治療してもらってたんですけど、
   また調子が悪いので見てもらいたいんですけど予約空いていますか?」

受付「予約はあいてないですね!

私 「(゜゜;)o○(え!?何その言い方!?)
   ・・でも顎が痛いので、どうしても見てもらいたいんですけど」

受付「キャンセル枠なら、来週の24日にありますけど?

私 「えーと24、24・・」

と言いつつカレンダーを見ようとした私。


受付 「か・よ・う!火曜!

私  「(゜゜;)はい・・何時空いています?」

受付 「2時半です

私  「じゃあその時間に予約お願いします。よっぴーです。」

受付 「うっぴーさんですね。失礼します ガチャ」






おんどりゃぁぁああああ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

なんだその受付わ!!!!?
いつもは爽やか~なお姉さんが出るのに、すごい怖い口調の女の人でした。

しかも苗字まで間違えるし・・(上のやり取りはよっぴーにしてあります)



ビックリし過ぎで、その点に触れられなかった自分が悔しいぃ(ノ`△´)ノ キイッ




さっそく集荷のクロネコ(新担当)に愚痴ったら、

新SD「そんな人よくいるからねー。いちいち怒ってられませんよー!
   慣れっすよ、慣れ(^д^)ノガンバ!」



一日走り回って、色んなお客さんに対応しているSDがちょっと眩しく見えたぜ・・
キラ。゚+ヽ(´ェ`o)゚+.゚キラ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/16~17の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 13,211円



どろろ(通常版)
どろろ


レンタルしてきたので、これから観ます。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:55  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな奴は淘汰されます。

腹たつことは一杯あります。
その場は忍耐ですぞ。
ニコッと笑って投書で、ボロクソ書いてやりましょう。
ree |  2007年07月18日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

そんな人いますよね~。
腹立つけど呪ったらダメだよ~~ん。
せどり夫人 |  2007年07月18日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

>reeさん
ふっふっふっ(゜∀゜)
投書してやるぞ~!!!!
1に忍耐、2に忍耐、3・4がなくて5に投書ぢゃぁぁ~(`゜◇゜´)ノ


>せどり夫人さん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
なぜ呪うと分かったんですか・・。
ふっふっふっ・・。
よっぴー |  2007年07月19日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/675-d78baf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
