2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ぶっかけ~



あづい、暑すぎる・・(υ´Д`)



ちょっと動いただけで汗だくに。
梱包するときは扇風機つけると梱包材やら出荷シールやらがとぶので
つけてないです。
クーラーは母の言いつけで8月までつけれない・・。



首にタオル巻いて包みました(;´д`)ゞ



屋外は33℃、室内でも31℃でした。
こりゃ痩せれるな・・と思いつつ、アイス食べてしまった・・。







今日はヤフオク無料デーですね(・∀・)ノ


16点だけまだ出品中だったので、一旦取り下げて再出品。
終了してしまった分も出しました。

あとは新規分だけど、写真は明るいうちに撮りました。
あとは編集して出品です。

明日は全部出せるといいなぁ。







毒蟲vs.溝鼠
毒蟲vs.溝鼠

105→437

あんまりタイトルがウケたので仕入れた本w
母に見せたら母も「どんな戦いなの!?」と興味津々だった。

ちなみに彼氏は昔読んだそうです。
あんた一体何者!?



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/23~25の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 384冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 13641円




ぶっかけうどん


最近ハマってます。
どこに行ってもぶっかけないか探します。
天カスとワカメをおろしでかき混ぜて一気食いです。
うま~(´∀`)b



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
夏はぶっかけうどんが美味しいですよね。
釜玉うどんが1番好きなのだが...暑くて最近食べれません
skywalkar |  2007年07月27日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
ぶっかけ最高ですよね!
ほてった体にちょうどいい料理です^^
しかし釜玉はこの時期辛いですなぁ・・(´д`;)
よっぴー |  2007年07月27日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/681-ffed25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
