2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

フリマでねばる


さんま&中居の今夜もねむれないを見ていたのに、
始まって40分余りで寝てしまった


しかもお昼に起きて、ごはん食べて3時前までまた寝ちゃった



さっきシャワー浴びて、やっと目が覚めました。
過眠症か(ーー;)?



YouTubeに、さんま&中居のがUPされてないか見てきます=3






ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


先日観てきました。

私は結構面白かったなと思います。
やっぱり原作読んでないと、展開を知らないから楽しめます。


原作の最終巻を読んだ人々は喪失感を味わってるそうです。

YAHOOニュース
ハリポタファン、最終巻読み終えて喪失感







フリージングで離乳食 (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)
フリージングで離乳食

100→588


フリマで仕入れた本。
最初は200円だったけど、交渉したら、
「奥さんの本だから、奥さんに聞いて」

しかし肝心の奥さんはフリマ会場の隣にある建物に来てた有名人のサイン会に(・д・;)
奥さんが戻ってくるまで何度か様子を見にいってGETした本なのでした~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/27~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 379冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 7,836円


usi.jpg


昨日は西のほうへドライブしてきました。
牛小屋の牛をパチリ
自分から寄ってくるのに、触ろうとしたら避けられますw



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

15:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど☆
ハリポタは1作目の途中で観るの止めてそれっきり....
ロードオブザリングもそうでした....
今度挑戦してみます
skywalkar |  2007年07月30日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
私もロードオブザリングは2話の途中でやめました^^;
ハリポタはなんとか見ています。
今度挑戦して♪
よっぴー |  2007年07月31日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/684-81f7938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
