2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

4等狙い++




今日はブックオフキャンペーン2日目ということで、
日の明るい内から仕入れ行ってみました└(・ー・)=3=3



お目当ては4等の50円割引券。


何回引いたか忘れたけど、
見事全部50円券で小躍りしながら帰宅。ハッハッハッ(○´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+



8月末までしか使えないけど、貴重です。







2日ほど前からエクセルに収支を付けています。


2007/1月から支出のみをつけていて、5月中ごろからは完全になにもしていません。
またまたレシートを日付順に並べるだけでも一苦労;


毎日少しずつ記入しています。

あ~めんどくさ(┘・A・└)







研修ゲームハンドブック
研修ゲームハンドブック

105→1,500

最後のページにサインのような書き込みありましたのでこの値段です。
綺麗だったらもっと高く出したんだけどなぁ。
サインかどうか判断も出きないような文字でした^^;




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



8/3の累計は昨日の深夜に更新した記事にUPしたので、
今日はありません~



20070804005407.jpg


1ヶ月くらい前にできた居酒屋。
思いがけないところかた忍者店員が出現するらしい・・。
手裏剣飛んできたらどうしよう・・(・∀・)++


テーマ : ネットで高収入をゲット - ジャンル : ビジネス

17:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「日の明るい内から仕入れ行ってみました」っていうのが可笑しい。
この忍者屋敷って面白そうだね。
まだ行ったことないの?
店員さんは忍者のかっこうしてるのかな?
ここで働くのもいいね。くのいちのコスプレしてみたい~
でも、きっと面接で「イメージダウン」とか言われて落とされる(笑)
ふっぴー |  2007年08月04日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】

50円割引券ですかぁ~!
単Cならほぼ半額じゃないですか・・
いいなぁ。^^
こっちもまたお盆休みにはキャンペーンあるかな?
o(^^o)(o^^)oワクワク
TOSHI330 |  2007年08月04日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/689-c04cf336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
