2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

電脳挑戦!





初めて電脳せどりをやってみました。


ランク良し、在庫切れ、出品者なしの3拍子です(^^)v


今回はオークションで落札しましたが、
出品者さんがお店をやってて、次回発送日が月曜と決まっているようです。

早く届かないかなぁ~♪
楽しみですo(・∀・)o


これが成功したら、電脳もどんどんやってみたいですね。







昨日の記事を書いたあとに、また仕入れ行ってきました。

キャンペーン中だからどんどんクジを引きたいところです。



kyu-1.jpg



3等のブックオフキューピー。
ジュースも選べたんだけど、こっちが可愛かったからGET。


今日も行けたら行きたいなぁ=3=3




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/4の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 398冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,208円




ビビンバ

お母さんが友達とおしゃべりに行ったまま帰ってこないので、
飢えています(;∀;)
これからビビンバ解凍して食べます。。
虚しい・・。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:38  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
ビビンバですか...
なんか焼肉食べに行きたくなってきました(^^)
しかし財布が寂しいのでいけません...
skywalkar |  2007年08月05日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

電脳

こんばんは。私も今まで電脳やってました。かれこれ2~3時間はにらめっこしてたかも。
仕入先はブックオフオンラインです。マケプレの画面とブックオフオンラインの画面を比べながら12点ほど買いました。近くのブックオフで見つけられないものが結構あったのでビックリしました。今回は高くても3000円超えくらいのものなので、もっと研究して電脳も頑張りたいです。
え~こと~こ |  2007年08月05日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

えっ!何々このブックオフキューピー。
初めて見た~
欲しい。
ふっぴー |  2007年08月07日(火) 05:21 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
ビビンバに卵スープ付けようと、
インスタントにお湯入れたのに、速攻でカップを倒してしまいました(・・;)
意味ねー!

>え~こと~こさん
ブックオフオンラインはもう始まってるのね!?
私もこれから見てきます。
送料はどれくらいかかるのかな?


>ふっぴーさん
かわいいでしょ~!!!
高知限定らしいです。
これともうひとつ、ハッピーキューピー(こちらも限定)っていうのがありました。
よっぴー |  2007年08月07日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/690-2046d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
