2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

配置換え。






管理番号を付け初めて2ヶ月経ちました。


番号を付けていない本は本棚に収納していて、
ほとんど空になったので残っている本を一旦出して、
本棚も今ある場所から移動。



そのスペースは押入れなので、そこに管理番号を付けた本を並べていきました。
本棚に入れてしまうと奥の本の番号が見ずらく広いスペースに置こうと決めていました。


本棚はリビングの一角に置いて、ヤフオク用の本を収納。

この作業だけで汗だくに(@@;)


しかし綺麗に収納できて大変満足です








今日も夜に仕入れ行きました。


携帯の調子が悪く3店舗だけ。
それでもかなり良い仕入れができました。

その内2店舗でサーチした本が3冊連続定価越えを表示して、思わず小躍り。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノアラヨットコイサッヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


↑といっても心の中ですけどw




大満足の仕入れでした。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/7の累計◇

【本日の出品】 13冊
【出 品 数】 409冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 6,941円




ロッテ スイカバー


ビックサイズが出てました。
やっぱりうまい~






テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

23:44  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
定価超3冊とは....羨ましいです
私も1000円超えを結構拾ったのですが定価超えはなかったです
skywalkar |  2007年08月09日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】

定価超えゲットおめでと~♪
売れるといいねぇ。

ところで、よっぴーさんは何冊位在庫を増やそうと思ってますか?
私は、とにかく1000にしようと思ってるんですけど、
これがなかなか増えなくて^^;
せどり夫人 |  2007年08月09日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
今回は運が良かったようです。
毎回こうならいいんだけど・・。


>せどり夫人さん
私は特に決めてないですし、あまり考えたことないですねぇ。
むしろ在庫が400を超えてしまうと、買ってきたやつの出が悪い気がして不安になります。
定価越えはさっそく1つ売れて満足です(^ー^)v
よっぴー |  2007年08月09日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/692-65dfc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
