2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

やっとGET


数日振りの更新になりました^^;




今日はauショップに機種変更に行ってきました。


携帯の画面が写らないことを説明すると、
「接触の問題だったら無料で直せますよ」と言われたんですが、
バッテリーももっと持つやつがいいし、
なんと言っても容量が多いのが良かったので新しいのに替えました。


先日から記事に載せてたとおり↓


W52S



auの利用ポイントが3,500溜まってたので、3,500円割引。

もうひとつラッキーな割引してもらいました。


同じ店舗に以前うちの集荷を担当してたSDさんが客として偶然来店。
顔見知りだから喋ってたら、そのSDさんはこのauショップがある地域を現在担当していて、
私の機種変をやってくれてたスタッフの方とも知り合いでした。


で3人で喋ってたら、
「いつも(クロネコ)にお世話になってるのでサービスで1,500円まけます」

と言ってSDさんに値引きしてました。

でジーっσ(・д・)と見てた私にも、
「おまけしますね♪」と言って1,500円まけてくれましたー!!!


マジで~(人´∀`)!!!!



SDさん様々です!




さあこの携帯で仕入れ頑張るぞー!!






ピアノ弾き語り 鬼束ちひろ インソムニア (ピアノ弾き語り)
ピアノ弾き語り 鬼束ちひろ インソムニア

750→8,000


彼氏が鬼束好きで、それを思い出してサーチしたらヒット!
売れてよかった~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/12~13の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 455冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,521円




【ミニ鳴子】両バチ


よさこいの記事はまた今度~^^;




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

22:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

takaです、お久しぶりです。
ふっぴー様のブログのコメント欄で、姫がすっぽん料理に少し興味があるとのこと。
takaのすっぽん初体験は、さかのぼる事うん十年前、なかなか二番目の子宝に恵まれず、子種が薄いんちゃうかと、長老の助言。
精を付けるのには、すっぽんが、一番とのこと。
効果は抜群でした。

今度、関西にこられたときは、阪急塚口駅、北側改札降りて、徒歩二分、「すっぽん料理 遠山」と言うお店があります。
血、肝、お造り、丸鍋、唐揚げ、酢物、雑炊のコースで二人前で1、3万円ぐらいです。
鍋、唐揚げは絶品です。
食ったら、もえるぜ、夜が!!

taka |  2007年08月15日(水) 17:15 | URL 【コメント編集】

携帯安く買えて良かったね~
私も担当のお兄さんに何か割引がないか聞いてみよーっと(笑)
ここで、「ふっぴー様」と書かれてびっくり~
taka様は私の読んでくれたんだね、ありがとうございます。
すっぽん食べて夜はもえなくていいから、売上が燃えて欲しい!!!
ふっぴー |  2007年08月16日(木) 06:38 | URL 【コメント編集】

>takaさん
情報ありがとうございます。
塚口は関西に行ったら利用する駅なので次回行ったら探してみます。
しかしtakaさんって関西在住だった!?
そちらはたくさんBOがあって羨ましいです。
また遠征行きたいなぁ~(´∀`*)


>ふっぴーさん
ぜひ聞いてみて下さいw
クロネコ割引ウケました。ほんとラッキーです。
しかしふっぴーさん!あなたいつも売上燃えてるじゃないの(`・д・´)!
よっぴー |  2007年08月16日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/695-a2169028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
