2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

謎の振込み。




ぱるる口座に謎の人物から入金が・・。


しかも2人も!




1人は金額的に、オークション落札者さんだと思います(まだ連絡なし)。
でも、もう1人はまったく検討がつかない苗字です。


う~ん(~ヘ~;)


もう1回確認しようと思ってネット開いたら、
昨日の27日に、記帳未記入でまとめて記載になってて、
個人名が見れなくなってました(TдT)ダー

いつも郵便局からまとめた分の個人名データが届くのでそれまで確認できません。
しかし一体誰なんだ・・。







25~26日は発送をお休みしていたので、27日は結構包みました。

でもコンタクトの検査に行かなくてはならなくて、
梱包を一旦やめて、病院へ


急いで戻ってマッハで包み、残り3冊ってとこでドライバーさんが来てしまい、
住所印を押すのを手伝ってもらいました。

前担当のSDさんにはよくやってもらってましたが、現担当さんは初めて。
「なんで俺が~o(ToT;)」と言いつつ、やってくれました。



ギリギリの時間で包み始める自分が悪く、反省...σ(・・;)






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/24~27の累計◇

【本日の出品】 43冊
【出 品 数】 502冊

【販売冊数】マケプレ:29冊 ヤフオク:11冊
【売   上】 31,047円



DSC00038.jpg


ひろめ市場という場所。
踊り子や見物人が昼間から飲んで食ってます(^^)
私はカツオのたたき丼を食べました。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o⌒.⌒o) フムフム
現担当SDさんの調教も順調のようですなぁ。w

カツオのたたき丼・・・
( ̄¬ ̄*)じゅる
TOSHI330 |  2007年08月28日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

暴飲暴食

しばらくです、takaです。
姫、暴飲暴食は止めましょう。
無料出品デーが明日から始まります。
社のPCから、後7分で終業です。
カツオのたたきで一杯飲んで帰ります。
では失礼!
taka |  2007年08月29日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】

オー、ひろめ市場、高知に行ったとき、昼食をよく食べに行きますー。
店の名前は知りませんが、たたき丼+ラーメンのセットを置いてる同じ店によく行きます。

四国の転売屋 |  2007年08月29日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
magazinn55 |  2007年08月29日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪よっぴーさん♪

あたしも以前ありました、名も知らぬカレから入金が…
そういうときって金額も似てたりしませんかぁ?
オクで取引ナビもペケ・連絡取引事項(こんな名前だっけ?)もペケで
評価から連絡しました。←みんな評価から連絡してた。ワラ
そしたらようやく連絡ついたけど2週間はかかったわぁ…。
連絡あって未入金もやだけど、キモチ的に入金あって連絡ナシっていやよねぇ~。
せどり~ぬ |  2007年08月30日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
調教だなんて・・w
かつおのタタキ丼と下のじゅるって文字を同時に読んでしまって、
「かつおのタタキ汁」と思ってしまった(爆)


>takaさん
情報ありがとうございます。
さっそく出品に燃えていますp(`・д・´)q
一回高知のタタキ食べてみて~


>magazinn55さん
初めまして。
これから訪問してみさせていただきますね。


>せどり~ぬさん
私んとこは、該当しそうな人はみんな入金あったし、まったく不明なんです。
どうしよ~
困ったなぁ。。
よっぴー |  2007年08月30日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/701-0ba4824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
