2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

恒例出品&マンゴー





先日の謎入金ですが、落札者さんから連絡きてやはり検討を付けていた人でした。


でももう1人はやっぱり検討付かず。
郵便屋さんもまだ未記帳のデータを持ってこないし、分かりません。
どうしよう~(´ω`;)



今日は恒例の無料デーでお昼から新規を出しています。

まだ前回の無料デーで出した出品が終わってないので再出品はなし。
一旦とり下げて、出そうかと思ったけど面倒だ(爆)


新規分は粗方終わったので、
マケプレからの以降分を写真に撮って夜作業します。

さぁ今回も頑張るぞーp(・∀・)q







三国志11
三国志11

彼氏の物→5,000


無事売れた(ToT)ダー

なかなか売れないから、彼氏が業を煮やしてBOに持って行きかけたけど、
止めてよかった(*´∀`*)。o○



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/28~29の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 486冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:7冊
【売   上】 19,793円



DSC00030.jpg


沖縄マンゴーです。
なんと1個2,600円Σ(@д@)
すんごい美味しかったです。

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

マンゴーおいしそ~
ひろめ市場なつかしい~
ちょうどボクがいた頃、出来た気がする。
博喜 |  2007年08月30日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

高知のタタキ食べてみて

takaです。
出張でよく高知へいっています。
市内のみならず、土佐清水、窪川もね。
魚釣り師にとって、こちら方面の出張は取りあいです。
行く人は皆、釣りばか浜ちゃん状態です。
刺身好きな私にとっては、皿鉢料理は最高です!!
ちなみに、生かつおは千葉が最高です。
タタキは本場高知が日本一です。


taka |  2007年08月31日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
マンゴーは本当に美味しかったですよ^^
彼氏からうちのお母さんへのお中元でした。
ひろめ市場ってなんで美味しいものばかりあるんだろう^^


>takaさん
え!?出張で来てるんですか?
窪川は親戚んちがあるのでたまに行きます^^
確かに魚釣り好きな人にはたまらないでしょうねw
千葉の生かつお食べてみたいなぁ・・σ(・p・)ジュル
よっぴー |  2007年09月02日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/702-f919e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
