2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

コツコツ作業




ここ数日間に溜めていた本の出品をしました。
ゆっくりやってたら2時間もかかってしまい、時計を見てビックリ。


そうそう、未記帳のデータが昨日とどきました。
さっそく確認するけど、やっぱり見知らぬ方からの入金が940円入っています。
ほんまに誰なんでしょう(ーー;)?



昨日は、なかなか売れなかった本がヤフオクで数点売れるなど、気分上々です。
月曜入金の方が多いので、明日は梱包も大変そうです。








ゴーストライダー 劇場公開版
ゴーストライダー


つまんねー!

それだけ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/30~9/1の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 460冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:21冊
【売   上】 20,110円




ペンネアラビアータ


彼氏が作るペンネアラビアータが激ウマい(・∀・)!
お母さんと「美味しい~!」って連呼しながら食べましたw

写真撮るの忘れてて、上のは楽天のペタリ。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お料理上手の彼氏っていいなぁ。
うちの旦那なんて、自分で1つも作れないくせに
文句ばっか言うのでプチって切れそうになります。
せどり夫人 |  2007年09月02日(日) 17:01 | URL 【コメント編集】

バリバリ

姫、元気ですか?
そう、出張バリバリ行ってますよ。
客先との作業の打ち合わせですので、楽ですよ。
でも、若い時は苦労もありました。
30代は海外出張が主で、イラクの湾岸戦争の時は間一髪逃げれました。
私の出張は中近東が主で、酷暑か酷寒かどちらかでしたね。
中近東は暑いイメージがありますが、イランの山間部ではマイナスの世界です。
出張での最高の思い出は、モナコへ行けたことです。
3週間休めたので、家内と長女(当時6歳)を呼びました。
自慢話はこれぐらいで。
後、2年で定年じゃ!!
おじんやけど、まだ、バリバリです?
「彼氏が作るペンネアラビアータが激ウマい」
料理の出来る男性、最近多いですね。
ちなみに、私の作る焼きギョーザは五つ星です。



taka |  2007年09月02日(日) 17:34 | URL 【コメント編集】

ヤフオク頑張ってますね~
ずいぶん前によっぴーさんに教えてもらった本が売れました。
ブログで紹介してます。
ふっぴー |  2007年09月03日(月) 05:32 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
ははは^^;
男の人ってだいたいそんなもんですよねぇ。
彼氏は私より上手い気がしてドキドキします(゜~゜;)


>takaさん
いろいろな国に行かれてるんですねー!
モナコ行ってみたい・・確かとっても裕福な国ですよね?
しかしもう定年前なんですか!?
私と33も離れてるじゃないですか(`゜д゜´)!
あたしゃtakaさんは33歳くらいだと思ってたよっ!
焼き餃子・・食べたい・・σ(・∀・)☆


>ふっぴーさん
おぉ、よく覚えてましたねー!
さすが!
ヤフオクはセットものが売れたので数は出てます。
もっと頑張ります!
よっぴー |  2007年09月03日(月) 13:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/703-ffad2f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
