2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

1店舗仕入れ




昨日は1店舗だけ行ってみましたが、こちらの店舗も配置換えしてました。
最近棚の入れ替えが激しいです^^;


でも全然買える本がなくて、帰ろうと思ったらセール棚発見(゜∀゜)!
さっそくサーチしてほくほくの仕入れできましたv


今日はヤフオクの出品やる予定なので、マケプレは明日出します。



最近本を紹介してないので・・

MASTER OF Cubase SX 2.0
MASTER OF Cubase SX 2.0

200→3,999

もともと定価が高い本です。
ちょびっと厚いので、返ってこないかドキドキです(゜∀゜;)



東京喫茶店案内―ぼくの伯父さんのガイドブック
東京喫茶店案内―ぼくの伯父さんのガイドブック

105→2,000


表紙カバーがボロボロだったのでこの価格で出品。
綺麗だったら倍で出すんだけど・・。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/5~6の累計◇

【本日の出品】 19冊
【出 品 数】 527冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,488円



2007090623514623797.jpg


どんどん新しいのが出ますね。
まだシリーズを一度も買ったことないけど。
YAHOO画面をタッチして操作してるのはいいなぁ。
せどりに使える!?
でもすぐに品切れになるのかなぁ。

関連記事
http://bcnranking.jp/news/0709/070907_8337.html


テーマ : 副収入を得る方法。 - ジャンル : ビジネス

13:15  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

上の画像はiPodなんですね。
9/5のランチはサンマルクかな?
博喜 |  2007年09月07日(金) 13:54 | URL 【コメント編集】

東京喫茶店案内の著者の本は要チェックですね。
名前覚えやすいのでもうインプットした。
そういえばタクシー乗り場に100人並んでても1時間に3,4台しか来なかったんだって~
ふっぴー |  2007年09月08日(土) 06:36 | URL 【コメント編集】

うほー

その本、喫茶の本、見たことある!ぜーんぜんピンとこなかったんでサーチしなかった。高額だったんだー・・。v-12がーん・・・・・。
ざしきブタ |  2007年09月08日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
ランチはサンマルクです。
みなさんどうして分かるのかな(゜д゜)?


>ふっぴーさん
タクシーも大忙しだったんですね。
旅行記やマップなどは人気ありますよね。
私はふっぴーさんが紹介してた本をいまだに1冊も見つけたことないなぁ・・。


>ざしきブタさん
マジー!?
同じ本見たのかな?
もしかしたら、2冊あったのかも!?
よっぴー |  2007年09月08日(土) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/708-a671979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
