2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

ヤフオク収支が・・




収支をエクセルにつけて、マケプレの分は7月分までつけました。

で、ヤフオク分をつけようと思ったら、今年の1/20からつけてない(@◇@;)
もちろんマイオークションの落札終了一覧は消えてます。



しょうがないので、とっておいた終了メールからコツコツ記載。
あまりに疲れる作業で2月に入る前にストップ(爆)

このブログ書いたら、また再会します~






ロングシーズン―佐藤伸治詩集
ロングシーズン―佐藤伸治詩集

105→3,000


ちょっと傷みがあったのでこの値段です。
詩集などたまにヒットありますね^^


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/8~9の累計◇

【本日の出品】  7冊
【出 品 数】 511冊

【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:2冊 その他:3冊
【売   上】 20,504円

親戚のおばちゃんが1冊、イトコの子が2冊絵本を買ってくれました^^



お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた
お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた

本屋で見て爆笑!
よくこんなの考えつくなぁ~と関心。




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

悩んでま。
BOへ行きましたが、坊主でした。
どうやってみなさんあんなに、仕入れるんでしょうかね。
不思議でしょうがないです。
プロは1時間でどれくらいゲットできるんでしょうね。
realestate |  2007年09月10日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月10日(月) 23:39 |  【コメント編集】

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ |  2007年09月11日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

こんばんはです。
古いのは無理ですが近場のヤフオク取引はヤフーで配布してるマネールック2で全部キレイに抜いてきてくれますよ。
グラフにまでしてくれて、私の場合落札の方が圧倒的なんで真っ赤っ赤です。
キャンディーアップルレッド |  2007年09月11日(火) 02:08 | URL 【コメント編集】

>realestateさん
初めまして、訪問していただいてありがとうございます。
私も仕入れ行で、坊主よくありますよσ(^^;)
根気強く通うようにしています。
私の場合、仕入れ基準を厳しくしてるので1時間で20冊くらい買えればいいほうです。
また遊びにきて下さい~

>マルコさん
ありがとうございます。

>キャンディーアップルレッドさん
そういえば、初期のを使ってましたが、VOl.2まで出てるんですね。
付け忘れたら、今度からソフトに頼ってみます^^
2はグラフもあるのが驚きです!
よっぴー |  2007年09月11日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/711-565fdcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
