2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

チビの行方




実は1週間以上前から、飼い猫の1匹「チビ♀」がいなくなっていました。

以前このブログでも紹介した↓

t-1.jpg


この子です。


結構探したけどいなくて、今日は目星をつけているちょっと遠い団地へ=3



「チビ~!」

って呼びながら歩いてたら、どこからともなく、

「ニャー!」

って声がするので、その方向へ行くとチビがっ(´∀`*)!



でも人ん家の庭だったので、
道端にいたその団地の人たちに助けてもらいながらチビを捕まえました!
あ~よかった。


プロフィールの写真になってるフク♂も2度いなくなったけど、
2度とも発見してきました。
あ、そういえばチビも2回目でした。

最近クロ♂という猫も実は飼っているんですが、クロも先日行方不明に。
でも探しに行ったら無事発見しました。


母「アンタ、猫見つけるのウマいよね・・」


一度も発見できなった母が、背後からつぶやいた・・



光る犬・猫用迷子札 犬猫用 グリーン
光る犬・猫用迷子札 犬猫用 グリーン



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/13の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 542冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,056円



ぜったいデキます! これからはじめるヤフーオークション
ぜったいデキます! これからはじめるヤフーオークション

予定分は出しました。
結局きのうは作業できなかったので、今朝から猛出品!
でも無事済んでよかった~






テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビちゃん見つかってよかったですね~。
しかし家で好きな猫たち。誰に似たんでしょうか?笑
副業に猫の探偵でもはじめちゃいましょう。
おおぶた |  2007年09月14日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

まいど☆
無事見つかってよかったですね。
それにしてもカワイイ猫です(^^♪
skywalkar |  2007年09月14日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】

猫飼ったことないんだけどおうちにちゃんと帰って来れないの?
GPSを利用した居場所がわかる首輪とかないの?
いなくなったらめちゃ心配じゃん・・・・
ところで、なごみ茶屋さんのウェディング姿が見れるよ~
後姿だけど綺麗~
ふっぴー |  2007年09月15日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

こんにちは。逃亡?するのが結構あるみたいですね。この間も近所の猫がいなくなったっていって、そこ家の人が辺りを見回して「まぁ、腹減ったら帰ってくるだろ」って言ってました。
ブログ作ってみたので、また、見に来てください。
渦巻き |  2007年09月16日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
たまにいなくなるので心配です。
まぁ山にかこまれた家なので、越えることはないと思いますが・・。
猫の探偵・・向いてそうですσ(・∀・)!

>skywalkarさん
ありがとうございます。
うちの猫は世界一です( ̄ー+ ̄)

>ふっぴーさん
猫は家につくって言うくらいなので、他の猫ちゃんは帰ってきてると思います。
まぁうちもたま~に帰ってこないけど、ほとんど帰ってきます(だめじゃん)
GPS付きの首輪いいですね!
ウェディングドレス見てきます=3=3


>渦巻きさん
どうも初めまして。
私のまわりも、クロがいなくなった時にお腹すかしたら帰ってくるって言ってましたね。
そして2回目の逃亡で帰ってきました。
猫好きって結構多いですよね^^ 
よっぴー |  2007年09月16日(日) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/716-2af7f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
